スポンサーサイト


Chocolove from AKB48「メールの涙」

AKB48には昔も今もほとんど興味がありません。なぜなら楽曲がちっともピンとこないから。でも、せっかくあんなに大勢女の子がいるんだし、推しメンの一人でも作ってみれば少しは彼女たちに対する見方も変わってくるんじゃないかという期待を込めて、昨日からチームKのメンバーでChocoloveにも参加している宮澤佐江↓を推すことにしました。
sae miyazawa
この子の場合、写真よりPVなどの動画で見る方がカワイイです。きっと実物はもっとカワイイんでしょうね。実物と言えば、今度の日曜→9月2日に名古屋でChocoloveのレコ発イヴェントがあるんですが、その日はちょうどベリのコンサートで名古屋に行ってるし、そっちにも参加してみようかと一瞬考えたりしました。しかし、イヴェントのスタートがベリコンの開場時間の30分前→13時からということで、あっさり断念。てか、嗣永桃子の名前がデカデカと書かれたTシャツ着て握手会の列とかに並んでたら、AKBヲタに思い切りボコられそうですけど…(汗)。てか×2、その前に握手会に参加するには、このCDを買わなきゃいけないし…。まぁ、イヴェント参加料だと思えば安いもんなんだけど、いかんせん曲がなぁ…もうちょっとなんとかならんか(苦笑)。
(2007年8月29日発売)

作詞/秋元康
作曲/藤谷一郎
編曲/IPPEI

>>公式ページ(AKB48)
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

メールの涙(初回盤)(DVD付)
メールの涙(初回盤)(DVD付)
Chocolove from AKB48

関連商品
BINGO!(初回生産限定盤)(DVD付)
僕の太陽
明日は明日の君が生まれる(Chocolove-mix)(DVD付)
「春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜ AKB48!~」in 東京厚生年金会館
メールの涙(通常盤B)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1095-f1a4ac05

コメント

びっきいさん
店主の友人にも篠田推しが約1名…(笑)。AKBの一番の問題は、秋元康の息がかかっているところかもしれませんね。
AKBは
私もよく知りませんが、
篠田麻里子に注目してます。
中古で『スカートひらり』を買いましたが、
3回くらいしか聴いてません。
どうしてもおニャン子の亡霊が…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

