

ヲタ電車、今日は西へ

20070902122130
今日はBerryz工房コンサートツアー2007夏?ウェルカム!Berryz宮殿?@愛知厚生年金会館だぜ、イェイ!いまから例によって鈍行でのんべんだらりんと名古屋池下駅を目指します。FC先行チケで見事店主の分まで当選させてくれた連れのDJぶぎぃ?☆スワンプ氏はすでに現地入りしてグッズ売り場に並んでいる頃でしょうか(笑)。
みなさんの中には「ネグリジェの野郎、ここんとこ遊びほうけすぎじゃないか」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、店主にとってはこれもリハビリの一環(汗)、ベリのコンサートは肉体だけでなく精神の鍛錬にもうってつけの場と考える次第です。押忍!そんなわけで、なにかと思い出深いベリの聖地@名古屋で、この夏最後のビッグイヴェントをENJOY(by熊井ちゃん)してきま?す♪

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1099-9b83c5e8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

