

マジ最高すぎる

ベリコン名古屋から無事生還しました。いや?楽しかった♪熊井ちゃん欠席(会場入りしてから知りました…汗。昨日も欠席だったんですね)は残念でしたが、コンサートそのものは静岡の軽く10倍は燃えました。やるじゃん名古屋、ダメじゃん静岡、ごめんよ熊井ちゃん。それにしても、彼女たちは今日のコンサートで、いまのBerryz工房はたとえメンバーが欠けてもまったくパワーダウンしないことを証明して見せたわけで、その現場に立ち会えた自分たちはある意味超ラッキーだったと言えるかも。もちろん、熊井ちゃんには早く元気になって戻ってきてほしいです。そして、今度は7人で最高のステージを見せてください。ともあれ、今日のコンサートのおかげで、この夏に思い残すこと何ひとつなし!ベリヲタで本当によかったです、ヲレ。

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)
熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)
河野 英喜

関連商品
Berryz工房2007夏ライブ写真集“ウエルカムBerryz宮殿” (TOKYO NEWS MOOK)
Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~
菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]
鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)
菅谷梨沙子写真集 『Ring3 ?リンリンリンッ!?』 (DVD付)
by G-Tools
Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~
Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~
Berryz工房

関連商品
ホントのじぶん(限定盤)
Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~(仮)
都会っ子 純情(Don’t stop 純情)(初回生産限定盤)(DVD付)
4th 愛のなんちゃら指数(初回生産限定盤)(DVD付)
2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1101-a198bf13

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

