

『キューティーハニー THE LIVE』

永井豪先生原作の『キューティーハニー』が実写版TVドラマ→『キューティーハニー THE LIVE』としてこの秋からテレビ東京系で放送されるそうです(10月2日スタート、毎週火曜深夜1時?)。店主は『キューティーハニー』の過去のアニメシリーズや実写版映画、さらには主演の原幹恵にもほとんど思い入れがないんですが、制作が『牙狼-GARO-』を手がけたディープサイド、総監督が同作で監督・アクション監督を務めた横山誠ということで、ちょっとだけ気になります。ちょっとだけ。えぇ、友人のDJ RYOGERの影響で『牙狼-GARO-』にはちょっとだけハマってしまったもので。ほんのちょっとだけね。あっ、ちなみに主題歌は、もちろんあの有名な1973年のTVアニメ版オープニングテーマ「キューティーハニー」(作詞/クロードQ(岩崎富士男)、作曲/渡辺岳夫)のカヴァーで、歌うのは声優の栗林みな実と男性2人によるユニット→ワイルド三人娘。てか、どんだけリメイクされても主題歌はいつもこれなのね。こちらもいい加減食傷気味なんで、ここらでガツンとぶっ飛んだ電波系の改作を期待したいものです。

>>番組公式ページ

キューティハニー 主題歌
キューティハニー 主題歌
ワイルド三人娘

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1104-d89072cc

コメント

コメントレス
>びっきいさん
原幹恵は確かに胸はでかいですが、ハニーを演じるにはちょっとポッチャリしすぎか?すっぽんぽんはCGでなんとかしてくれるんじゃないでしょうか?あ、でもやっぱり本物が見たいのか(笑)。
>OSUGEEE
サトエリのハニーは確かにハマってましたね。ただ、実写版映画はストーリーもボロボロだったし、サトエリ以外のキャストがねぇ…ミッチーとかキャナァ~リ痛かったなぁ。
サトエリのは結構好きですが、どーなんでしょうね。。あの足の長さがあったから画になったが。
Gカップで強調してますな。↓
http://cinematoday.jp/page/N0011376
原幹恵ちゃんは
グラマーなので適役か?
でも変身時にすっぽんぽんにならないんじゃ、
ハニーの魅力は半減ですよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

