

直撃!地獄拳

うっはぁー、台風9号静岡直撃すか?こんな日に限って通院日だったりするわけですが、帰り道ちゃんと家までたどり着けるのかヲレ。
さて、直撃と言えば、小沢仁志・和義兄弟が高校生役(!)で出演したTVドラマ『エリートヤンキー三郎』のDVDをレンタルして見始めました。このドラマ、やたらと目玉が飛び出るシーンがあったりして、われらが千葉ちゃん主演の東映作品『直撃!地獄拳』('74)へのオマージュがかなりテキトーに散りばめられております。小沢兄弟の出番は少ないですが(店主が見終えたVol.1では第1話のみ登場)、とりあえずファンならおさえておきべきかと。

エリートヤンキー三郎 DVD-BOX
エリートヤンキー三郎 DVD-BOX
石黒英雄.板倉俊之(インパルス).倉科カナ.小沢仁志.小沢和義

関連商品
さくら
プリンセス・プリンセスD キャラクター・イメージDVD Vol.3
プリンセス・プリンセスD Vol.5 [DVD]
ごくせん2008 DVD-BOX
HOME―石黒英雄ファースト写真集
by G-Tools
直撃!地獄拳
直撃!地獄拳
千葉真一 西城正三 倉田保昭

関連商品
激突!殺人拳
けんか空手 極真拳
必殺女拳士
女必殺五段拳
直撃地獄拳 大逆転
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1105-c945239b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

