スポンサーサイト


柳沢慎吾セレクション『あばよ!!?別れのベスト・アルバム?』

柳沢慎吾が選曲した失恋ソング集がリリースされます。とりあえず収録曲はこんな↓感じ。

チェッカーズ「ジュリアに傷心」
薬師丸ひろ子「セーラー服と機関銃」
松山千春「時のいたずら」
紙ふうせん「冬が来る前に」
エレファントカシマシ「今宵の月のように」
とんねるず「迷惑でしょうが…」
工藤静香「慟哭」
研ナオコ「あばよ」
木之内みどり「横浜いれぶん」
原田真二「シャドー・ボクサー」
H2O「僕等のダイアリー」
GO-BANG'S「BYEーBYEーBYE」
斉藤由貴「AXIA ?かなしいことり?」
崎谷健次郎「もう一度夜を止めて」
T.C.R.横浜銀蝿R.S.「哀愁のワインディング・ロード」
柳沢慎吾「ピエロ」


以上16曲にプラスして、柳沢慎吾の超ショート・ドラマ、一言セリフ、怒濤のあばよ!! 74連発が収録された合計99トラックの超大作!…ってことでいいのかな。ちなみに、柳沢慎吾自身による失恋ソング「ピエロ」('85年作品)は今回が初CD化なんだそうです。個人的には、柳沢慎吾も出演したTVドラマ版『翔んだカップル』のEDテーマ「僕等のダイアリー」がナイスセレクト。H2Oは「想い出がいっぱい」だけじゃないんです!しかし、「僕等のダイアリー」を聴きたいなら下↓のH2Oのベスト盤(10曲入りで1,000円!)買えば済むし…このコンピって一体誰が買うんだ?
(2007年10月3日発売)

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

柳沢慎吾セレクション「あばよ!!~別れのベスト・アルバム~」
柳沢慎吾セレクション「あばよ!!~別れのベスト・アルバム~」
オムニバス

by G-Tools
H2O ベスト10
H2O ベスト10
H2O

関連商品
楠瀬誠志郎 ベスト10
想い出がいっぱい~the 21st century~
タッチ Original Song 2
めぞん一刻 テーマソングベスト
みゆきのLovelyコレクション
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1106-3d5bbb0e

コメント

びっきいさん
斉藤由貴ってAXIA(カセットテープ)のCMに出てたんでしたっけ?コンピの選曲は、権利の問題やら使用許可を取るのが面倒だったりで、結局は担当ディレクターの誘導する方向に行っちゃいそうですよね。
コンピの選曲って
本人が自由に選べるんでしょうか?
レコード会社の都合やらなんやらで、
そうはいかないような気がするんですが。
そんな中で、斉藤由貴の『AXIA』を
収録したのは評価したいと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

