

明日9/9→出動!ベース警察

ベース警察表 ベース警察裏
いよいよ明日→9月9日(日)夜8時スタートです!

2007.09.09 SUN.
出動!ベース警察@SECOND
時間:夜8時スタート
入場料:無料 ※入口で別途ドリンクチケット代(525円)のみ頂きます。
DJ:ERAGURU(BASS LOVE/dublestep/drumnbass.org)/アンタマ(WARD OF THE HARD)/BOGGIE SWANP(EAT DA BASS)/隼人6号(CLEAR...?)/SINGO-ID(Beatek)/DJネグリジェ
MC:AGO(XLNTZ)


昨年9月にSECONDで行われたチャリティEVENTから丸1年、先月のフェロモンナイトで現場復帰を果たしたDJネグリジェが、これまで様々なカタチでエールを送り続けてくれたみなさんに感謝の気持ちを込めて入場無料のEVENTを開催します!
その名も出動!ベース警察
おっと、ここは笑うところじゃありませんよ。DJネグリジェは長い入院生活中、最近日本でも注目を集め始めた最新にして最凶のクラブミュージック→GHETTO BASSを聴き続け、いつか退院してこの音楽を爆音で鳴らすEVENTを開催することを心から待ち望んでいたのですから!
今回のEVENTでは、そんなDJネグリジェの病人とは思えないアフォな思いに賛同したDJやMCたちが、復帰祝いも兼ねて大阪、名古屋、静岡、浜松から大集結。BAILE FUNK,BALTIMORE BREAKS,GHETTO TECH,DUBSTEP,GRIME,FIDGET HOUSE,BASSLINE HOUSEなど幅広いジャンルを横断しながらぶっと?いベース音をフロアに響かせます。
そんなわけで、重低音中毒者はおとなしく観念して、9月9日ベース警察に出頭するように!


最近、たま?にですが「ベース(ゲットーベース)ってなに?」とか「ネグリジェは何時ごろプレイするの?…てか何時までいるの?」などと訊ねられるのですが… え?、とりあえず実質入場無料なんで、そんな面倒くさいことや難しいことは一切考えず遊びに来てください。来れば分かるさ、ありがとぅー!
あと、店主が浜松でプレイするのは、年内はこれが最後の予定なので、そこんとこよろしくです。
オマケに世界一有名なベースDJ→Diploさんのヤバすぎるスキルが垣間見れる動画を下↓に貼っときます。ここで聴けるJUSTICE「D.A.N.C.E.」ネタのBALTIMORE BREAKSは、DiploがLow Budgetとやってるプロジェクト→HOLLERTRONIX名義で動画のとは違うミックスの12インチがリリースされてますね。DiploはほかにもJB'sの「Blow Your Head」やJourney(!)の「Don't Stop Believin'」をネタにしたBALTIMORE BREAKSをかけてたり(作ったのも本人?)で、ほんとこの人にはやらっれぱなしだわ。日本ではまだまだアンダーグラウンドなベースシーンですが、実はこんな感じでなんでもありなところが店主には一番の魅力だったりします。明日は、はるばる大阪や名古屋、静岡からも出動してくれるDJやMCたちと一緒に、この音楽のスバラシさを少しでもみなさんに伝えられたらいいなぁ…なんて思ってま?す♪

Fabriclive.24
Fabriclive.24
Diplo

関連商品
Florida
Fabriclive.33
YoYoYoYoYo
Santogold
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1107-7b33f906

コメント

奥野さん
ゆうべはありがとうございました。あのあとすごい土砂降りでしたが、無事お帰りになられましたか?しかし、奥野さんのフットワークの軽さはすごいです(笑)。
ベース泥棒 出動 !!
少々、遅れ気味だけど 逮捕されに行きます。
アンタマ夫妻におかれましては、在日ブラジル人直伝のバイレファンキのダンスを披露してもらえるのでしょうか???
AXIAのカセットはなんかオシャレ~♪なイメージがありましたね。今夜ゆるゆるとがんばります。
楽しそうな
イベントになりそうですね。
倒れない程度にがんばってください。
ちなみに私は斉藤由貴の景品が目的で、
AXIAのカセットテープを買いまくってました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

