スポンサーサイト


YOUも出頭しちゃいなよ!

ベース警察表 ベース警察裏
そんなわけで今夜、お待ちしてます。おとなしく出頭しない不届き者は、こっちから逮捕しに行きますんでよろしく。

2007.09.09 SUN.
出動!ベース警察SECOND
BAILE FUNK,BALTIMORE BREAKS,GHETTO TECH,DUBSTEP,GRIME,FIDGET HOUSE,BASSLINE HOUSE and more
時間:夜8時スタート
入場料:無料 ※入口で別途ドリンクチケット代(525円)のみ頂きます。
DJ:ERAGURU(BASS LOVE/dublestep/drumnbass.org)/アンタマ(WARD OF THE HARD)/BOGGIE SWANP(EAT DA BASS)/隼人6号(CLEAR...?)/SINGO-ID(Beatek)/DJネグリジェ
MC:AGO(XLNTZ)


詳細は昨日の記事を参照してくださいませ。
でもって、今日のオマケ動画↓は、胸キュンファンキ娘Perlla(ペルラ)のヒット曲「Eu Vou」のPV。もちろん今夜のイヴェントでもかかりますよ?♪

エウ・ヴォウ
エウ・ヴォウ
ペルラ

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1108-87611018

コメント

ゆきひろさん
ゆうべは本当にありがとうございました。さっそくコメントも寄せていただいて嬉しいです。これからも、このブログやイヴェントを通して世の中にはいろんな辺境音楽があり地下アイドルが存在するということを一人でも多くの人にアピールしていきたいと思っています(笑)。そんな感じで、来年ベース警察が出動する時は、必ずまた出頭してくださいね(笑)。
ベース警察に出勤させていただいたものです。
お疲れ様でした。ちょっと眠かったのであまり楽しめませんでしたが
自分が聞いたことないジャンル(名古屋から来てたDJの人)もあって
新鮮でした。相変わらずIDさんもよかった。
あのXXXな人形を頭にかぶって写真を撮られました。乗りでやりましたが
ものすごく恥ずかしいです。

次がまたあるってことで期待します。

あとアイドル歌謡の情報はとてもためになってます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

