スポンサーサイト


餃子天国ベース天国

浜松餃子 DJ3人
ゆうべの出動!ベース警察@SECONDへおとなしく出頭してきた模範囚の諸君、ご苦労であった!…うそうそ、遊びに来てくれたみなんさん、本当にありがとうございました。出動要請に応じてくれたDJ、MCのみなさん、SECONDスタッフのみなさんもお疲れさまでした。
目標動員数→30人(最初は50人を目標にしてたんだけど、いくら無料でもベースのイヴェントでさすがにそれは無理だろうということで下方修正しました…汗)には残念ながら届きませんでしたが、ま、この手のジャンルのイヴェントが開催されるのはSECONDでも初ということで、今回は世の中にはこんなイカしたイカレた辺境音楽も存在するんだということを集まってくれた24人のお客さんたちに伝えられただけでも意義があったかなと。県内外から出動してくれたDJたちのプレイもスバラシかったし、いまはとにかく浜松みたいな田舎でベースのイヴェントを立ち上げられたことを素直に喜びたいと思ってます。あと、個人的にはスタートから午前2時のイヴェント終了まで無事完走することができたのも大きな収穫でした。
何はともあれ、これで年内の浜松でのクラブ活動はすべて終了(静岡では年内にあと2回ほどやらせていただく予定です)。今日からはまた、病人らしく地味なリハビリ生活に戻ります。
ちなみに上の写真2枚は、イヴェント前の腹ごしらえに行った浜松餃子の有名店「むつぎく」の餃子(左)と、それをがっつく体(てい)の左からYOSHIEさん、エラグルさん、AGOさん(右)。浜松餃子は県外から来たDJさんたちにはそこそこ好評のようでしたが、でもやっぱ宇都宮の方がうまそうな気がする(苦笑)。
で、下の写真↓は、ゆうべFJTが撮影してくれたブース内の店主と(隠れちゃってるけど)MC中のAGOさんのツーショット。AGOさんのMICに煽られながらプレイするのは5年ぶりで、ちょっとウルッときた(涙)。
DJネグリジェ
最後に例によって昨夜の店主のプレイリストを備忘録のつもりで書いておきます。

Perlla「Eu Vou」
Lily Allen「LDN(Switch Remix)」
Domu「Worldwide(Solid Groove's Wednesday At Midnight Remix)」
Brother Culture & Stereotyp「Pon Remote」
Boxcutter「Skuff'd」
Vex'd「Canyon」
Electrons feat. Eska & Eska「Dirty Basement(Sinden Remix)」
M.I.A.「Bucky Done Gun」
Sinden & Count Of Monte Cristal「Tamborzuda(Rave New World Mix)」
Sinden & Solid Groove「Red Hot」


宇都宮餃子オフィシャルガイド
宇都宮餃子オフィシャルガイド
下野新聞社

by G-Tools
Arular
Arular
M.I.A.

関連商品
カラ KALA
Kala
YoYoYoYoYo
Teaches of Peaches (Bonus CD)
アライブ
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1109-f17545e7

コメント

コメントレス
>OSUGEEE
帰り送ってもらってサンクスでした。てか、めぐりめぐってドリーム兄弟が再び同じブースに立てたことにヲレ自身が一番感動しています。
>FJT
こちらこそ写真サンクスです。ベースやダブステップは、世界的にはひとつの潮流だけど、浜松ではどうかな(苦笑)。ただ、たとえ流行らなくても、いいものはいいという信念で地道に布教を続けていきたいですね。
>よしえさん
コメントありがとうございます。日曜はお疲れさまでした。浜松餃子、自分もちょっとだけ見直しました。では、次回は一人特大一皿ずつってことで。そうすりゃ、イヴェントでのベース音量も二割増ですかね(笑)。
さらりと浜松餃子便乗してしまいましたが(^^;)浜松餃子、でらおいちかったです!一人で特大食べれるくらいでした。
それにしても、憧れのドリーム兄弟、最高でしたね!
浜松ベイスもっと盛り上がってほしいです!
次開催のときもぜひ駆けつけますので!もっともっとイカれてゆきましょう☆
お疲れ様でした!
完走できたことも良かったですね!!

ベース、ダブステップ、浜松でも流行ってほしいッス♪♪

写真、使っていただきありがとうございます!
無事完走、お疲れさまでした!
DJ終了後、ソファーに並んだドリーム兄弟の光景には、感慨深いモノがありました!
デジカメ持ってけば良かった。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

