スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒木美帆&ロイ白川「ラブ・ロード?愛の道」


出動!ベース警察@SECONDも無事終了し、店主が出演する年内のイヴェントは10月13日(土)のOpportunity with 来夢来人@静岡sonarを残すのみとなりました(あともうひとつ非クラブイヴェントが12月に静岡であります)。店主はもちろん、スナックミュージックの殿堂→来夢来人サイドに出演。先週までどっぷりベース漬けだった耳は、今週から思いっきりムード歌謡漬けです。こんな無謀なシフトチェンジにも耐えられるまで回復したカラダが自分でもちょっとまぶしいです。
さて、上↑に動画を貼った北関東ムード歌謡シーンの首領・ロイ白川先生について、店主はまったく知識を持ち合わせていません。しかし、この映像を初めて見た時、その渋いノドと真樹日佐夫先生を彷彿とさせるたたずまいに一発でKOされてしまいました。先生のお姿からは、我々が決して忘れてはならない日本の伝統美というものをハッキリ見て取ることができます。店主もいつか白いスーツとグラデーションのサングラスが似合う男になりたいものです。
(2003年作品)

作詞・作曲/ロイ白川
編曲/川端マモル

>>公式ページ(イーグルジャパン)
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

ラブ・ロード~愛の道
ラブ・ロード~愛の道
黒木美帆&ロイ白川 ロイ白川 川端マモル

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1110-29ab73e2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。