スポンサーサイト


嘉陽愛子「愛してね♥もっと」


去年秋にリリースされた中田ヤスタカ作品→「cosmic cosmetics」を聴くまでは、けっこう食わず嫌いだった嘉陽愛子。ちゃんと聴いてみると、意外(失礼)に良曲が多いんですね。中でもこの曲は、PVを見た瞬間一発でやられました。聴いてもらえば分かるけど、これはもうあいぴー版「ロマンティック 浮かれモード」ですね。店主の中では、もはや21世紀を代表するアンセムのひとつ(褒め過ぎ)。嫌がる店主に根気よく(笑)あいぴーを勧めてくれたDJアンタマに感謝せな。
(2004年作品)

作詞/C&F
作曲/FUMIHIKO
編曲/安藤高弘

>>公式ブログ

愛してね もっと  (CCCD)
愛してね もっと (CCCD)
嘉陽愛子 C&F 安藤高弘

関連商品
Bomb A Head!V(CCCD)
アンインストール
創聖のアクエリオン
瞳の中の迷宮 (CCCD)
HEART&SOUL
by G-Tools
Dolce
Dolce
嘉陽愛子 Kenn Kato ats-

関連商品
passage 栗林みな実 BEST ALBUM II
THE MUSEUM(DVD付)
ティンダーリアの種
Sincerely
愛子■歌謡博
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1113-ade850e0

コメント

コメントレス
>びっきいさん
時代を先取りしてたというべきか、な~んも考えてないと言うべきか…(苦笑)。それはともかく、あいぴーは本当ならもっと売れてもいい子ですよね。
>アンタマ
きみ、そこまであいぴー推してないでしょ。それともハロー!の枠を超えて、究極のDDを目指すつもりですか(笑い)。
あいぴー
良曲と駄曲とのムラがありますが、
「愛してね もっと」なんて言われたら、愛せざるをえません。
あいぴー!愛してるよ!あいぴー!!!!
ほ~
この曲『cosmic~』にも入ってたな。
ジュリアナ風のセンスと、
メイドコスプレの融合は斬新ですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

