

コダマセントラルステーション「Feel Funk More」


米米クラブの再来か、はたまたディスコ版LUNA SEAか…。ヴォーカルのコダマックスの立ちまくったキャラとバンドの高い演奏力・パフォーマンス性が一部で話題沸騰中のコダマセントラルステーション。彼らのメジャーでの2ndシングル「Feel Funk More」が10月24日にリリースされます。上↑に貼った動画では、曲名が「Feel f××k more」になってるけど、この曲で間違いないんでしょうか。てか、このライヴ映像、曲やパフォーマンスがどうとかより、やけにキレイな女性客が多いのが気になってしょうがない(笑)。仕込みかもしんないけど、単純にウラヤマシス。
(2007年10月24日発売)

>>公式ページ

Feel Funk More
Feel Funk More
コダマセントラルステーション

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1116-bdec2f8c

コメント

リサさん
お友達が出演してる曲のPVもCD EXTRAで収録されるなら、新曲、同級生はみんな買わなきゃですね(笑)。こりゃ、浜松でバカ売れか?
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020753/-.html

これの左側で水着で踊ってる子ヨン。(これだと一瞬しか見れないけど)
このカップリング曲は彼女役とのこと~。
彼女曰く、経費削減のためだわ~~って言ってた(笑
リサさん
地元ネタに続いては同級生ネタ!(笑)お友達が出演してるPVってこれ↓ですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=cZxpHw6v9TU
高校ン時の友達がこのバンドのバックで踊ってたわ~。
確かPVにもダンサー&彼女役で出演してるみたい~。
びっきいさん
地元出身の有名人がいるだけでもウラヤマシス。たとえ関心のない歌手でも(苦笑)。
このボーカル
ウチの地元出身だったはずです。
しかし、音楽的にはまったく関心ありません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

