スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キララとウララ「センチ・メタル・ボーイ」


2日続けて恐怖の映像兵器投下!あっ、しかも、投稿したのは昨日のチャコと同じ人だ。ただし、こちらの場合、ヤバいのは歌唱力じゃなくて、TIMもまっ青の二人羽織的振り付けとあまりにもアヴァンギャルドすぎる映像センス。こんな有害電波が平気でお茶の間にタレ流されていた80年代って、いまの時代から見てもじゅうぶんに刺激的だし、まぶしすぎです。でも、少なくとも店主は、あの頃に戻りたいなんて絶対思わない。こんなんばっか見たり聴いたりしてたせいで、ろくなオトナになれなかったよ(笑)。
さて、チャコ→キラウラと来たら、明日はやっぱスターボーの映像を貼るべき?…いや、こっから先はもう、みなさんそれぞれお好きなように。
(1984年作品)

作詞/売野雅勇
作曲・編曲/井上大輔

ダブル・ファンタジー
ダブル・ファンタジー
キララとウララ

関連商品
ワンダフル天使(チャコ)
コンプリート・ブラッサム
スターボーI たんぽぽ畑でつかまえて(紙ジャケット仕様)
Myこれ!クション ソフトクリーム BEST
クレッシェンド・アンド・シングルズ
by G-Tools
スターボーI たんぽぽ畑でつかまえて(紙ジャケット仕様)
スターボーI たんぽぽ畑でつかまえて(紙ジャケット仕様)
スターボー 売野雅勇 よこすか未美

関連商品
ダブル・ファンタジー
不思議・少女+
ワンダフル天使(チャコ)
My これ!クション セイントフォーBEST
コンプリート・ブラッサム
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1120-52b1f9ec

コメント

コメントレス
>びっきいさん
当時のテクノ解釈なんて、こんなもんでしょ(笑)。まさに美しき誤解!フィーバーは当時ですらほとんどテレビで見た記憶がありません。キャンディーズの後釜として「みごろ!たべごろ!笑いごろ!」の後番組に出てたんでしたっけ?
>toshiminさん
ですから、こっから先はみなさんお好きなようにと言ってるのに。好きなようにリクエストされても…。一応、あたってみますけど(爆)
お~っ!
楽曲がすんばらしいですよね。
センチメタルボーイ!
ヒチャコの4×9=36(シクサンジュウロク)
も凄いけど。
ヒトヨヒトヨニヒトミゴロに痺れます。

宇佐美ゆかり希望!ちょっとメジャー過ぎ?
じゃあ真美子アンドキャプテンで。
感動した!
なんだ、このアナザーワールドは?
当時のテクノの解釈ってこんなんだっけ?
そうおっしゃらずにスターボーもぜひ!
フィーバーの『デジタラブ』も見てみたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。