

小沢仁志アニキが深夜バラエティ番組に出演!

今夜23時50分(静岡SBSテレビでは23時55分)からTBS系で放送される『雨上がり決死隊の追っかけ?』にわれらが小沢仁志アニキが出演します。おそらく、現在渋谷のアップリンク・ファクトリーで上映中の映画『無許可保育園 歌舞伎町ひよこ組』の宣伝を兼ねての番組出演と思われますが、最近テレビドラマやバラエティ番組でアニキの姿を目にする機会が増えたことは嬉しい限りです。ただ、生番組への出演はエリカ様とはまた違う意味で危険すぎだと思いますが…(笑)。映画『?ひよこ組』の方も、今年1月に公開されアニキのコミカルな演技が話題をまいた『FM89.3(ヤクザ)MHz』の続編的作品ということで、今からDVDのリリースが楽しみです。本当はアニキが舞台挨拶に立つ日に劇場まで足を運んで、劇場で限定販売されてるアニキの缶バッチとかもゲットできたら最高なんですけどね。いつか生のアニキをこの目で見てみたい!

>>公式ページ

無認可保育園 歌舞伎町 ひよこ組
無認可保育園 歌舞伎町 ひよこ組
小沢仁志 伊佐山ひろ子 永澤俊矢

by G-Tools
無認可保育園 歌舞伎町 続・ひよこ組
無認可保育園 歌舞伎町 続・ひよこ組
朝枝有 小沢仁志 伊佐山ひろ子

by G-Tools
FM89.3MHz
FM89.3MHz
小沢仁志, 松浦祐也, 浅川稚広, あじゃ, 仰木豊

関連商品
無認可保育園 歌舞伎町 続・ひよこ組
無認可保育園 歌舞伎町 ひよこ組
岸和田少年愚連隊 女番哀歌(スケバンエレジイ)
岸和田少年愚連隊 中華街のロミオとジュリエット
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1132-5b6db7b9

コメント

トガリさん
おぉ!ごぶさたです。お元気ですか?自分で宣伝しておきながら、11時過ぎには熟睡してしまい、すっかりアニキを見逃してしまいました…(汗)。そうですか、アニキ最高でしたか。録画した人、探さなきゃ(汗)。いつか吉田豪氏にアニキのロングインタビューを敢行してほしいです(笑)。
お久しぶりです。
今見ています。
アニキ、最高すぎですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

