スポンサーサイト


渡辺美奈代「恋愛紅一点」


ヲタ芸「ロマンス」の元ネタとしてあまりにも有名な1曲。ちなみにタイトルは「ロマンスこういってん」と読みます。こうして改めて本家→渡辺美奈代の振りを見てみると、ヲタ芸の「ロマンス」がかなり大胆な改変を加えながら、まったく新しい動きへと進化を遂げてきたことがよ?く分かります。それにしてもこの曲、わざわざショーパブの店員(笑)をバックダンサーに従えて歌う必要があったんでしょうか。
(1989年作品)

作詞/松井五郎
作曲・編曲/井上ヨシマサ

>>公式ブログ

GOLDEN☆BEST/渡辺美奈代 SINGLES
GOLDEN☆BEST/渡辺美奈代 SINGLES
渡辺美奈代

関連商品
GOLDEN☆BEST/国生さゆり SINGLES
Myこれ!クション 内海和子BEST
GOLDEN☆BEST
「ゆうゆ」SINGLESコンプリート
「高井麻巳子」SINGLESコンプリート
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1133-3c37462a

コメント

びっきいさん
アルバムの告知以外、テロップで流れるミニ情報はどうでもいいことばかりですよね(笑)。番組名忘れましたが、これ日曜の午後にテレビ朝日系でやってた歌番組ですかね。
ぬぬぬ
飲むセンイって、
ファイバーミニのことか?
ショーパブ店員の説明、
別に要らんだろ!(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

