

『クイック・ジャパン74号』はPerfume特集

たしか去年の今ごろ発刊された68号では「グラドルの時代」を高らかに宣言していたはずの同誌ですが…(この号はDJ仲間のスガイくんからお見舞いに差し入れてもらったのでよく覚えているのです)。まぁ、いいや。とりあえず「『アイドル』の意味を回復する3人」と題されたPerfume特集には、メンバーへの1万字インタビュー、イベントレポ、7年間のヒストリーおよび完全ディスコグラフィー、「エレクトロ・ワールド」「チョコレイト・ディスコ」の振り付け解説をはじめ、ピエール中野(凛として時雨)、大谷ノブ彦(ダイノジ)、後藤まりこ(ミドリ)、サエキけんぞう、辛酸なめ子、SPECIAL OTHERS、西脇彩華(9nine、あ?ちゃん→西脇綾香の妹)、掟ポルシェ(ロマンポルシェ。)によるコメント集、宇多丸(RHYMESTER)によるPerfume論、さらにPerfumeのPVを演出している関和亮や、サウンドプロデューサーである中田ヤスタカ(capsule)など関係者へのインタビューも収められるなど、かなり盛りだくさんの内容になっているようです。都合により、今月末に名古屋で行われるパフュのワンマンライヴをパスせざるを得なくなった店主は、これを読んで心を鎮めることにします。
(2007年10月12日発売)

>>公式ページ(『クイック・ジャパン』)
>>公式ページ(Perfume)

クイック・ジャパン74 (Vol.74)
クイック・ジャパン74 (Vol.74)
Perfume/さまぁ~ず/銀杏BOYZ

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1137-b0e5622f

コメント

びっきいさん
以前、やはり『クイックジャパン』で特集が組まれたHALCALIもそうでしたが、Perfumeのことをやたら業界受けのいいアイドルみたいな論調で特集が組まれてたら、ちょっとヤですね(苦笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
買いますよ
最近は情報発信が
ちっともクイックじゃない
クイック・ジャパン。
今ごろPerfumeかよ…って感じですが、
中身は濃厚そうなので楽しみです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

