

wi☆th「yourhythmix」


若槻千夏、伊織、高杉さと美(当時さとみ)、星野加奈という、いまにして思えばなにげに豪華なメンツによって結成されたアイドルユニット(兼2002年全日本GT選手権イメージガール)が残した唯一のシングル(アナログの12インチでは「Let's spend the night」という曲(動画はコチラ)もリリースされてたはず)。ちなみに、ユニット名はメンバー4人の頭文字→W(若槻)I(伊織)T(高杉)H(星野)を取ったもの…ってことでいいんでしょうか。当時はメンバー全員がプラチナムプロダクションに所属していたんで(星野はその後フィットワンへ移籍、伊織は芸能界を引退した模様)、本当ならもっと長続きしてもおかしくないユニットだったと思うんだど…このPVを見て、彼女たちの活動が短期間(実質1年足らず?)に終わった理由がなんとなく分かったような気がします。ここでの歌いっぷりからも、当時から高杉が真剣に歌手を志していたことがうかがえるのに対して、他の3人は歌もダンスもまるでやる気なし。これじゃ長続きするわけないか(苦笑)。
(2002年作品)

作詞/rom∧ntic high
作曲・編曲/y@suo ohtani

ユーリズミックス  (CCCD)
ユーリズミックス (CCCD)
wi☆th rom∧ntic high y@suo ohtani

関連商品
Cutie Typhoon
一緒に(DVD付)
garden(DVD付)
by G-Tools

Cutie Typhoon
Cutie Typhoon
wi☆th

関連商品
ユーリズミックス (CCCD)
旅人(DVD付)
百恋歌 / 遠く離れても(DVD付)
女祭
雪星/そして僕は途方に暮れる(DVD付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1141-e5251609

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

