

夜の現場復帰・お礼参りツアー第3弾!

オポ
今夜は、店主ことDJネグリジェ夜の現場復帰・お礼参りツアーの第3弾として静岡sonarで開催されるイヴェント→Opportunityに参戦します!

2007.10.13 SAT.
Opportunity with 来夢来人@sonar 静岡
3F Guest DJ:Kazuyoshi
3F DJ:Mizuno-bon-ba-yea,Aono,Kacchin,Let's,Ron,Freehand,Cobra
4F DJ:カトレヤン,オキチュ,ラマン,黄昏,SHIGERUSOUND,DJネグリジェ

時間:21:00?
料金:1,500 with 1drink


店主は4階でまったりと営まれるスナックミュージックの殿堂→来夢来人サイドのトップバッターとして、21:00から30分ほどプレイさせていただく予定です。
今回のイヴェントは、これまでチャリティイヴェントなどを通じて店主に熱いエールを送ってくれた静岡のみなさんにささやかなご恩返しをしたいという店主の思いを汲んで、OpportunityオーガナイザーのCobraくんや来夢来人のボスであるカトレヤン氏が企画してくれたもの。お二人をはじめ、店主のわがままに付き合って参加してくれた静岡のDJオールスターズやsonarのスタッフのみなさんに激感謝です。そしてもちろん、今夜集まってくれるお客さんたちにも、店主の熱き感謝の心を思いっきりぶつけさせていただくつもりです!
ちなみに今夜は、いまさらながら追悼の意味を込めて、阿久悠先生の作品を中心にプレイしてみようと思います。店主的に外せない阿久悠作品と言ったら、沢田研二「時の過ぎゆくままに」、木の実ナナ&五木ひろし「居酒屋」、内藤やす子「わたしを棄てたらこわいよ」、小林旭「夢ん中」「熱き心に」、河島英五「時代おくれ」(動画↓参照)あたりでしょうか。

こんな曲ばっかかけても誰も文句を言わない来夢来人ってやっぱ最高です。あっ、もちろん、ゲストDJさんが入る3階のフロアでは、ちゃんと普通(笑)のクラブミュージックでガッツリ盛り上がれるはず。まぁ、要するにあれです、一粒で二度おいしいイヴェントなわけですよ。
そんなわけで静岡のみなさん、今夜sonarでお会いしましょう!

人間万葉歌~阿久悠作詩集
人間万葉歌~阿久悠作詩集
オムニバス

関連商品
続・人間万葉歌~阿久悠 作詞集
THE HIT MAKER-筒美京平の世界-
書き下ろし歌謡曲 (岩波新書)
「企み」の仕事術 (男のVシリーズ)
時代の証言者〈11〉「ヒットメーカー」阿久悠 (読売ぶっくれっと)
by G-Tools
阿久悠を歌った100人~ざんげの値打ちもない~<女性歌謡曲編>
阿久悠を歌った100人~ざんげの値打ちもない~<女性歌謡曲編>
オムニバス

関連商品
阿久悠を歌った100人~熱き心に~
阿久悠を歌った100人~青春時代~
阿久悠を歌った100人「私の青い鳥」
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1143-fb4b634f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

