

THE ポッシボー「HAPPY 15」

happy 15
10月1日をもってHello! Projectを卒業し、つんく♂Pが新たに立ち上げた日本の流行歌姫集団プロジェクト→NICE GIRL プロジェクト!(NGP)へ移籍することが決まったTHE ポッシボー。つっても、そんな重大なことが正式に発表されたのは今日(10月15日)になってからなんだけどね(ポッシのハロプロ卒業に関する発表はコチラ。NGP発足に関するつんく♂Pのコメントはコチラコチラ)。ハロコンやハローの新人公演でポッシの姿が見られなくなるのはなんとなく寂しい気もしますが、NGPのエースとしてこれからもっともっと輝いてくれるに違いない彼女たちを、店主としてもこれまで以上に熱烈に推したいと思います。そして、ポッシにとってユニット分割シングル2枚を含めれば通算7枚目のシングルとなるこの曲(初のロックチューンらしい)が、新しい門出にふさわしいハッピーでラッキー7な1曲となることを期待したいなと。うん、出来によっては、今回はご祝儀のつもりで2枚くらい買ってもいい!(笑)
しかしあれだな、店主にとって一番頭が痛いのは、NGPを立ち上げたことで、つんく作による良曲がますますベリに回りにくくなることだな…(苦笑)。
(2007年11月7日発売)

作詞・作曲/つんく
編曲/菊谷知樹

>>公式ブログ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

HAPPY 15
HAPPY 15
THE ポッシボー

関連商品
ホントのじぶん(限定盤)
Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~(仮)
タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)
付きあっているのに片思い<初回生産限定盤>(DVD付)
みかん(初回生産限定盤)(DVD付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1145-a2055177

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

