

チュップス来浜!


10月27日(土)、店主の地元→浜松市にあるショッピングセンターサンストリート浜北にChu!☆Lipsがやってきます。やたっ!(イヴェントの詳細はコチラ)。チュップスは前から一度見てみたかったので、キャナァーリ楽しみです。「有頂天ジェット噴射」(動画↑参照)生で見た?い♪…とか言いながら、実はまだチュップスのCDやDVD持ってないので(汗)、イヴェントまでに購入して一夜漬けで予習したいと思います。あっ、もしイヴェント会場でも売るなら、メンバーにサインとか握手とかしてもらえそうだし、そっちの方がいいのか!

>>公式ページ

アラビアンナイトde決めナイト!
アラビアンナイトde決めナイト!
Chu!☆Lips 山本重夫 タナカノブマサ

関連商品
チュップスギャング団のテーマ
聴くクスリ
チュップス!オブ・ザ・ワールド
キスキスキスの嵐
Chu!☆Lips
by G-Tools
Chup’s!Of☆the☆w
Chup’s!Of☆the☆w
Chu!☆Lips

by G-Tools
Chup’s 5
Chup’s 5
Chu!☆Lips

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1149-a24c55e9

コメント

びっきいさん
プロフィール欄に書いてあるそのまんま、笑魔術、超話術の使い手なんじゃないですかね(笑)。要するにチュップス専属のMC兼マジシャンかと。たぶん、浜松には来ないと思いますが。
彼女たちのHPを見たのですが、
プロフィールの中のハマちゃんって何者?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

