

Pile「Your is All...」


ミニのバスローブ姿で歌う「バスローブアーティスト」として、あちこちで話題になっている(のか?)日韓ハーフ(19才)の歌姫のデビュー曲。芸名の由来もバスローブの生地→パイルから来ているんだそうです。なんだそれ(苦笑)。ポッシキャナを輩出した新人アイドルの登竜門的イヴェント→新Aiai Music Carnivalへの出演も決定しているんで、アキバ系/地下アイドルに分類してもよかったんだけど、とりあえずアイドルと呼ぶには微妙に年がいってるし、なによりその売り出し方がキワモノ色丸出しということで、フェロモンレコードに分類させてもらいました。ま、曲の方は露骨にBoAをパクったミディアムのPOP R&B路線でエッチ度ゼロなんだけどね。てか、なんでPVん中でバスローブ着てないのさ。
(2007年10月24日発売)

>>公式ブログ

Your is ALL・・・(DVD付)
Your is ALL・・・(DVD付)
Pile

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1150-d8ab3930

コメント

びっきいさん
さすがに全裸は無理でも、そのうち着エロアーティストとか出てくるかも…ですね!
確かに
劣化版のBOAって感じですね。
全国のオヤジを代表して一言。
パイルはいいからパイを見せろ、PVで!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

