スポンサーサイト


燃えドラオールスターズ「燃えよドラゴンズ!2007」



去年の日本シリーズは新庄剛志の引退表明もあって、心情的に北海道日本ハムファイターズに肩入れしちゃったけど、今年は元ドラキチ(てか、今中慎二の元ファンと書くのが正確かも…。トップ↑下に貼った松井秀喜との対決は、まさに'90年代の名勝負ですね!)としてドラゴンズを応援しますよ。だって、今年のセ・リーグのチャンピオンフラッグは、来年1年間東京ドームに掲げられちゃうわけでしょ?だったらドラゴンズは、そんな旗いらねぇとばかりに日本チャンピオンのフラッグを誇らしげにナゴヤドームに掲げましょうよ!ところで、今年の日本シリーズはNHKでも放送予定があるんでしょうか。もしあるようなら、解説はもちろん今中慎二でよろしく!
(2007年作品)

作詞・作曲/山本正之
編曲/藤原いくろう

>>公式ページ(中日ドラゴンズ)

燃えよドラゴンズ!2007
燃えよドラゴンズ!2007
燃えドラオールスターズ 山本正之 藤原いくろう

関連商品
燃えよドラゴンズ!2007日本一記念盤
燃えよドラゴンズ!2008
優勝記念盤 燃えよドラゴンズ!2006(DVD付)
燃えよドラゴンズ!2006
中日ドラゴンズ 選手別応援歌 2008
by G-Tools
悔いは、あります。
悔いは、あります。
今中 慎二

関連商品
明日への送りバント―一つ一つの積み重ねが人生の宝物になる
中日ドラゴンズ日本一記念盤 感動の軌跡 2007
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1151-b4b4fa2b

コメント

ヤマダリヲさん
もし日本一になったら53年ぶりでしたっけ?それはそれでスゴい記録なので途切れるのが惜しいような…ウソです(笑)。今中と松井の対決は語り草ですね。スローカーブを狙う松井もスゴいけど、狙われていると分かっていながらスローカーブで打ち取る今中もスゴい!
20年間中日一筋応援してきても日本一はまだ見れてない(50年以上だから家の親父ですら記憶に無いらしい)ので今回こそは長年の夢を叶えてもらいたいものです。
ピーク時の今中は神がかってましたよね。あんなスローカーブは打てないって・・・。
びっきいさん
あ~…巨人ファンの方にはお気の毒としか言いようがありません…。店主はどこぞの格闘技団体のスーパーバイザーように「ざまぁみろ」とは言ったりしませんよ(笑)。まぁ、今回のCSの場合、ドラゴンズはリーグ優勝を逃したことがよほど悔しかった→その分モチベーションが高かったってことなんでしょう。しかし、リーグ優勝チームが日本シリーズに出れないというねじれ現象は確かに気になりますね。
納得できん!
巨人ファンの私にとっては
最悪の結果となってしまいました。
そもそもCSの意味がわからん!
1年間戦ってきた成績を無視して、
どうしてたかが数試合の結果で
日本シリーズ出場権を決めるんだ?
リーグ戦の結果はそのままにして、
カップ戦をやったら解決する問題だろうに…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

