スポンサーサイト


月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 「チャンス!」


はい、ハロプロ周辺で不祥事が続いた時は、例によって彼女の出番です…みたいな感じで、いまや完全にハロプロの救世主…てか出来の悪い先輩たちの尻拭い役がすっかり板に付いた小春(苦笑)。きら☆ぴかを含め、シングルごとに作家陣の顔ぶれが変わる(織田哲郎とは1stシングル「恋☆カナ」以来2度目の顔合わせ)というハードルをものともせず、どんなタイプの曲でも月島きらりとして咀嚼し無難に乗りこなしてみせるあたりはさすがです。なんて言うか、ミラクルと呼べるほどの意外性や天才性がないかわりに、いつでもどこでも安心して見ていられる安定性抜群のアイドルに成長しましたね。もし今のモーニング娘。…てか、ハロプロに彼女がいなかったらと考えると、ほんとゾッとします(汗)。
(2007年11月7日発売)

作詞/2℃
作曲/織田哲郎
編曲/家原正樹

>>公式ページ(Hello! Project)
>>公式ページ(TVアニメ『きらりん☆レボリューション』)

チャンス!(完全生産限定盤)
チャンス!(完全生産限定盤)
家原正樹 斎藤悠弥 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

関連商品
シングルV「チャンス!」
モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~(初回生産限定盤)(DVD付)
Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~
はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)
ホントのじぶん(限定盤)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1152-d875f1bf

コメント

びっきいさん
ただ不思議なことに、アニメのキャラクターである月島きらりになりきった彼女はとても魅力的なんですが、モーニング娘。の一員としては、どういうわけかイマイチ地味なんですよね(苦笑)。やっぱ、先輩に対する遠慮があるのかなぁ…。
現在の
モー娘。のメンバーが
何人いるのかも知らない私ですが、
彼女はもう大黒柱なんですね。
アイドルチックなPVも
なかなかよいかと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

