スポンサーサイト


アースココと寺西諜報員に太陽系オールスターズ 「いかすぜ!ユニバース」


『ルドイア☆星惑三第』はまったくの未チェックだったのですが、この曲には一発でやられてしまいました。下手したら今年の裏ベストか(当社比)。念のために付け加えておくと、『ルドイア☆星惑三第』とは、2006年10月7日から2007年9月29日まで日本テレビで放送されていた深夜バラエティ番組で、この曲は今年8月に番組の出演者である三浦理恵子→アースココとROLLY→寺西諜報員が番組内のキャラクター名義でリリースしたもの。曲を聴いてもらえば分かる通り、昨日のイエモンとは、一応和製グラムロックつながり。しかし、この手の曲を書かせたら、ROLLYはピカイチですね。もしかして日本一かも(あくまで当社比)。
(2007年作品)

作詞・作曲:/寺西諜報員
編曲/長谷川智樹

>>公式ページ(三浦理恵子)
>>公式ページ(ROLLY)

ルドイア☆星惑三第「いかすぜ!ユニバース」
ルドイア☆星惑三第「いかすぜ!ユニバース」
アースココと寺西諜報員に太陽系オールスターズ アースココと寺西諜報員に小惑星 寺西諜報員

関連商品
ルドイア☆星惑三第
ルドイア★星惑三第 ファイナル [DVD]
「卍」
ルドイア★星惑三第 Vol.6 [DVD]
ルドイア★星惑三第 Vol.1 [DVD]
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1155-35da53df

コメント

びっきいさん
三浦理恵子の「萌え声」健在ですね。ルドイアはTVもDVDも見たことがないので、CDに封入されていた生写真のアイドルの名前さえ分かりませんでした…(苦笑)。
うひょひょ
ルドイアはウチの地域じゃ見られなかった…。
CoCoのファンだった私としては、
三浦理恵子の声が久々に聴けてうれしい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

