スポンサーサイト


お礼参り・番外編もしくは番長編

須永
ゆうべは、浜松のクラブPlanet cafeで行われたsocket28の4周年記念パーティーに出演するため来浜されたDJの須永辰緒さん(写真↑)にご挨拶をさせていただきました。須永さんとお会いするのは今回が初だったのですが、実は店主が入院中だった昨年の夏、須永さんがコラムを連載されている雑誌『GROOVE』の携帯サイトで、このブログのことをご紹介していただいたことがあったのです。で、今回、須永さんを招聘したsocket28の市川さんや同じイヴェントに出演することになったミズモトアキラさん(須永さんにこのブログを紹介してくれたのもミズモトさんでした)のお口添えもあって、こうして直接お礼を述べさせていただく機会に恵まれたというわけです。…てか、DJ Doc Holidayを名乗っていた時代からず?っと憧れていた方を目の前にして、めちゃめちゃ緊張しましたよ?(汗)。おまけに、須永さんからご自身のCDや監修・選曲を手がけたコンピCDまでいただいちゃって、身に余る光栄とはこのこと。本番前のお忙しい中、本当にありがとうございました!そして、このような機会を与えてくれた市川さんやミズモトさんにも改めて感謝します。店主はいまだ夜遊び自粛中につき、残念ながらイヴェントにはお邪魔することができませんでしたが、もちろんそちらの方もめったに見られない豪華ゲスト陣の競演をお目当てに集まった大勢のお客さんたちで大いに盛り上がったようです。
ハロウィン
須永さんへのご挨拶を終えた後は、SECONDで行われたCATCHY!のハロウィンスペシャル(写真上↑)に顔を出し、開店前のサウンドチェックをちょっとだけお手伝いして、夜の10時前にはバスに乗って帰宅。こちらのイヴェントも仮装をしたお客さんが多く詰めかけ、なかなかの盛況ぶりだったようです。中には2軒をハシゴした客さんもいたんでしょうね。
そんなこんなで、ゆうべはきっと全国のどの街より熱い夜だったに違いない浜松。関係者の皆さん、そしてお客さんもまぢお疲れさまでした!

A Letter from Allnighters
A Letter from Allnighters
Sunaga t Experience

関連商品
WORLD STANDARD.06 Sunaga t experience works-pieces pour les femmes-
Sunaga t Experience DOUBLE STANDARD
クローカ
須永辰緒 MIX CD WORLD STANDARD NO.4-A Tatsuo Sunaga Live Mix-
World Standard.05-A Tatsuo Sunaga Live Mix-
by G-Tools
須永辰緒の夜ジャズ JAZZ ALLNIGHTERS
須永辰緒の夜ジャズ JAZZ ALLNIGHTERS
ウエストライナーズ アキコグレース 原信夫とシャープス&フラッツ

関連商品
須永辰緒の夜ジャズ~Jazz Allnighters~No.6
須永辰緒の夜ジャズ~Jazz Allnighters~No.7 ポリスター/バウンディ編
須永辰緒の夜ジャズ~Jazz Allnighters~No.8 キング編
須永辰緒の夜ジャズ-Jazz Allnighters-No.2
須永辰緒 夜ジャズ-Jazz Allnighters-No.4
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1157-80c1e1ec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

