

ホリデーお見舞いツアー

オキチュ1
文化の日の昨日は、静岡県立総合病院に入院中のDJ OKI-CHUのお見舞いに行ってきました。上↑の写真だけ見るとどっちが病人だか分かりませんが、右側のガタイのいい方がOKI-CHUです。てか、正確にはどっちも病人なんだけど(苦笑)。まぁ、さすがに入院患者だけに、いつもの元気そうな姿そのままとは言えませんでしたが、普通に立ったり座ったり歩いたり喋ったりできるOKI-CHUを見て、ひとまず安心しました。とりあえず今はゆっくりじっくり療養し、年末のパーティーシーズンにはさらにパワーアップした姿で現場にカンバック!してほしいものです。
オキチュ2
あっ、あと一緒にお見舞いに行ったアンタマ(写真↑右)が「BUBKA」の最新号を差し入れたところ、OKI-CHUは「なんで吉田豪先生の『続・人間コク宝』を持って来ないんだ!」とえらく激高していたので、こんど誰か差し入れてやってください。
でもって、お見舞いに同行してくれたヲトモダチのアンタマとぶぎぃ?☆スワンプのお二人もお疲れさまでした?♪今日の娘。コン@静岡(アンタマ参戦)&ベリのゲキハロ(ぶぎぃ?氏参戦)楽しんできてください。

BUBKA (ブブカ) 2007年 12月号 [雑誌]
BUBKA (ブブカ) 2007年 12月号 [雑誌]

関連商品
BUBKA (ブブカ) 2007年 11月号 [雑誌]
BUBKA (ブブカ) 2007年 10月号 [雑誌]
BREAK MAX (ブレイクマックス) 2007年 12月号 [雑誌]
BREAK MAX (ブレイクマックス) 2007年 11月号 [雑誌]
BUBKA時代 VOLUME5 (2007)?NEO STYLE JOURNAL MAGAZINE (5) (コアムックシリーズ 332)
by G-Tools
続・人間コク宝
続・人間コク宝
吉田豪

関連商品
人間コク宝
hon-nin列伝 セキララなオンナたち (本人本 2)
元アイドル2
バンドライフ―バンドマン20人の音楽人生劇場独白インタビュー集
元アイドル!
by G-Tools
みかん(初回生産限定盤)(DVD付)
みかん(初回生産限定盤)(DVD付)
鈴木Daichi秀行 鈴木俊介 モーニング娘。

関連商品
モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~(初回生産限定盤)(DVD付)
Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~
みかん(初回生産限定盤)
モーニング娘。誕生10年記念隊 コンサートツアー2007夏~サンキューMy Dearest~
女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)
by G-Tools
付き合っているのに片思い(初回生産限定盤)(DVD付)
付き合っているのに片思い(初回生産限定盤)(DVD付)
大久保薫 山崎淳 Berryz工房

関連商品
ホントのじぶん(限定盤)
Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~
Berryz工房シングルVクリップス(3)
都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)
Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1166-40e6833c

コメント

アンタマ
娘。コン盛り上がったみたいですね。「みかん」チェック入れときます。この曲、誰がセンターなんすか?
娘。新曲
『みかん』はガチ!

皆で買いましょう(笑)
OKI-CHUさん
とりあえず今は日替わりで受け持ちのナースが変わる大病院ならではの花びら回転サービスを存分に楽しんでください。で、それもじきに飽きると思うので(経験者は語る)、そしたら復帰の準備を進めてください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
THX
遠方からのお見舞いありがとうございました。
年末にはカンバックして、DJブースの中で死にたいと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

