スポンサーサイト


新垣結衣『そら』

う?ん、どうでしょう、歌手・新垣結衣。それ以上にどうなんでしょう、ガッキー本人による初回限定盤のジャケットデザイン…。あ、ちなみにアルバムの仕様は、初回限定盤がCDのみ。通常盤がCD+DVD(映画『恋空』挿入歌の「heavenly days」のPVとメイキング映像を収録)の2枚組で、さらにブックレットのおまけ付き。普通、逆じゃね?
(2007年12月5日発売)

>>公式ブログ

そら (初回限定盤)
そら (初回限定盤)
新垣結衣

関連商品
そら (通常盤)[DVD付]
そらFilms
新垣結衣 2008年カレンダー
恋空オフィシャルフォトドブック -新垣結衣as美嘉- (TOKYO NEWS MOOK) (TOKYO NEWS MOOK)
Destination Nowhere(初回生産限定盤)(DVD付)
by G-Tools
そら (通常盤)[DVD付]
そら (通常盤)[DVD付]
新垣結衣

関連商品
そらFilms
そら (初回限定盤)
新垣結衣 2008年カレンダー
恋空オフィシャルフォトドブック -新垣結衣as美嘉- (TOKYO NEWS MOOK) (TOKYO NEWS MOOK)
Destination Nowhere(初回生産限定盤)(DVD付)
by G-Tools
そらFilms
そらFilms
新垣結衣

関連商品
そら (通常盤)[DVD付]
そら (初回限定盤)
新垣結衣 2008年カレンダー
恋空オフィシャルフォトドブック -新垣結衣as美嘉- (TOKYO NEWS MOOK) (TOKYO NEWS MOOK)
にっこり新垣結衣 in 恋するマドリ
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1176-cd20f7ac

コメント

アタイさん
竹内結子の曲は未聴です。2枚出してるみたいですね(もっと?)。book offの100円コーナーで見つけたら当然買います(笑)。
ワイドショー情報です
母がガッキーに好意的なのは間違いないです。
沢尻さんは化粧が濃くなりすぎて、ランキング圏外になってしまいました。

このカテゴリの記事をすべて拝見させて頂きましたが、ともさかりえの『カプチーノ』を名曲と書かれていて、非常に嬉しく思いました。
私も持ってます。カラオケでも何回か歌いましたよ。今でも、一番なら歌詞を見ないでも歌えます。
でも、あんまりメジャーじゃないんですよね。名曲なのに。

他にも、懐かしい曲ばかり取り上げられていて、グッときました。
竹内結子の曲は知っていますか?
私は買うに至らなかったんですけど、結構良さげな感じだった記憶があります。
ブックオフで売ってるかな?
アタイさん
貴重な情報ありがとうございます。アタイさんのお母上はガッキーのファンなんすか?(笑)
イラストは
おかん情報によると、新垣さんが飼っているペットだそうですよ。
なんとかトカゲモドキだそうです。
実際にこんな派手な色なんですって。見てみたい・・・・
コメントレス
>びっきいさん
そもそもこれ、なんのイラストなんすかねぇ?
>ダイスケb.さん
握手会って、写真集発売記念のヤツですか?行ったんですか?あれ、たしか抽選でしたよね。すごいっすね~♪
ちなみに
握手会で仕入れた情報によるとガッキーの使っている歯磨き粉はオーラ2
とのことです。
ガッキー!
このイラストはヒドイ(笑)。
でも、見てるうちに
なんとなくアリかなと思えてきた。
これって、もしかして恋?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

