スポンサーサイト


『探偵!ナイトスクープ Vol.5&6 BOX』

やたっ!Vol.5に「養老の星、幸ちゃん篇」収録だそうです(嬉)。幸ちゃんをご存じでないという方は下↓に貼った動画をどうぞ。1つ目は幸ちゃんが『NHKのど自慢』(2006年1月8日放送)に出場した時のもの、2つ目は『めちゃイケ』(2006年9月9日放送)でシャ乱Qと夢の競演を果たした時のものです。


…う?ん、何度聴いてもスゲェや。
(2007年12月19日発売)

>>番組公式ページ

探偵!ナイトスクープ Vol.5&6 BOX
探偵!ナイトスクープ Vol.5&6 BOX
上岡龍太郎.西田敏行.岡部まり.桂小枝.北野誠.間寛平.石田靖.長原成樹.竹山隆範.松村邦洋

関連商品
探偵!ナイトスクープ Vol.7&8 BOX
探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX
たかじんnoばぁ~ DVD-BOX THEガォーLEGEND (3枚組)
探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX
ゲームセンターCX DVD-BOX4
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1178-2f1635b3

コメント

コメントレス
>mayさん
お元気ですか?幸ちゃんファンって多いんですね(笑)。CD出したら、けっこう売れると思うんですけどね。
>アタイさん
幸ちゃんにとって、きっといまが人生最良の時だと思うので、キャバクラ遊びくらい大目に見てやってください(苦笑)。ところで、幸ちゃんて、まだJAの職員なんですかね?
私も
それ、Amazonで予約してあります。
友達が「幸ちゃんの歌を聴いていたら、つんくの歌い方が間違っているように思えてきた」と言っていました。
恋の病でしょうか。

有名になって、キャバクラでチヤホヤされているという噂もありましたが(クイックジャパン情報)、
歌う心を忘れないでほすぃです。
お久しぶりです。
私も探偵ナイトスクープ見ましたよ!本当にすごかった(笑)!!
でも、めちゃイケでシャ乱Qと共演していたのは知りませんでした。
動画も一度見させてもらいます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

