

Happy Birthday Dear Captain!

captain saki
本日11月22日は、Berryz工房の偉大なキャプテン→清水佐紀ちゃんの16回目のお誕生日です。ヒュ?!パフパフ。佐紀ちゃんおめでとぅー!個性の強い子だらけで、まとまりがあるとはお世辞にも言えない(汗)ベリのメンバーたちを、なんとな?くひとつにまとめあげ、いつの間にかグループとしてのポテンシャルを最大限に引き出してしまう佐紀ちゃんのはんなりとしたリーダーシップに、お父さんはいつも感心&感謝していますよ。これからも頼れる長女として、わがままだけどかわいい妹たちの面倒をみてやってくださいね。
ちなみに、下↓に貼付けた動画は、佐紀ちゃんの誕生日の前祝いとして今週の月曜日→11月19日に戸田競艇で開催された「清水佐紀生誕十六周年前々々日記念レース」の模様。推しメンの誕生日に冠協賛レースをプレゼントするのは、いまやキッズヲタの間ではお約束になっているんですね。

戸田競艇では個人なら10,000円で冠協賛レースのオーナーになれます(一般戦の場合)。みなさんも恋人や友だちへのプレゼントに1レースいかがですか?♪

>>公式ページ

付き合っているのに片思い<初回生産限定盤>(DVD付)
付き合ってるのに片思い<初回生産限定盤>(DVD付)
大久保薫 山崎淳 Berryz工房

関連商品
ホントのじぶん(限定盤)
Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~
Berryz工房シングルVクリップス(3)
都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)
ホントのじぶん
by G-Tools
付き合っているのに片思い
付き合ってるのに片思い
大久保薫 山崎淳 Berryz工房

関連商品
付き合っているのに片思い<初回生産限定盤>(DVD付)
ホントのじぶん(限定盤)
Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~
ホントのじぶん
Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~
by G-Tools
Berryz工房シングルVクリップス(3)
Berryz工房シングルVクリップス(3)
Berryz工房

関連商品
Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~
付き合っているのに片思い<初回生産限定盤>(DVD付)
ホントのじぶん(限定盤)
Cutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日~
Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1185-e9d69a04

コメント

びっきいさん
いい夫婦の日に生まれた佐紀ちゃんは、きっといい奥さんになりそうですよね!?
お誕生日おめでとう!
ちびっ子だけどしっかり者。
こういうタイプ、けっこう好きです。
それにしても、競艇にはワロタ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

