スポンサーサイト


鈴木蘭々「kiss」


もう10年以上も前の曲なのか…。でも、いい曲すなぁ(サビのメロディーがなんかの曲にそっくりなんだけど、元ネタが思い出せない)。これはR&Bだけど、蘭々はいろんなタイプの曲を歌いこなしてますよね。しかもいい曲がやたらと多い。昨今の90年代再評価の波に乗って、彼女のベスト盤とかもリリースされたらいいのにな。
(1996年作品)

作詞/相田毅、鈴木蘭々
作曲/ZAKI
編曲/松本晃彦

>>公式ページ

kiss
kiss
松本晃彦 小野沢篤 鈴木蘭々

by G-Tools
One and Only
One and Only
鈴木蘭々 森下研太郎 相田毅

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1186-34cb39e8

コメント

ちなみに
先日は小川範子に挑戦しました。
結構頑張った!と思うのですが、一緒に行った子は若いので、ポカーンとしてました。
アタイさん
カラオケのレパートリー渋すぎです!そうか、蘭々はいまじゃすっかり舞台の人でしたね。鹿賀丈史さんと共演してたのは、なにげにポンキッキーズつながりで嬉しかったです。
私も
蘭々の曲好きでした。
声もよかったし。
今、ミュージカルメインで活動しているのが頷けます。
「きみとぼく」が大好きで、カラオケでよく歌ったなぁ。
また歌ってみようかな。
一昨日カラオケ行って、帰り途中に「カプチーノ」を歌い忘れたことに気付きました。
来月歌おう。

店主さん、私の中の「有名じゃないけど好きな曲」を紹介してくれるので、嬉しくなっちゃいます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

