スポンサーサイト


大阪 恋の歌

エルシアター 029
やばいっ!なんてもんじゃない!!まったくも?、桃子♡ってば、かわいいにもほどがある!!!…というわけで、Buono!レコ発(デビュー)イヴェント@大阪エル・シアター(16時30分の回)から無事生還しましたぁ。
え?、内容は11月17日に東京で行われたレコ発イヴェントと同じってことでいいのかな。冒頭に℃-uteの梅田えりか、岡井千聖、萩原舞の3人が登場して、小芝居&Buono!呼び込み→1曲目・Buono!「こころのたまご」→MC→2曲目・鈴木愛理ソロ「通学ベクトル」→3曲目・夏焼雅ソロ「夏 Remember You」→4曲目・嗣永桃子ソロ「恋はひっぱりだこ」→MC→5曲目・再びBuono!で「ホントのじぶん」→ライヴ終了→最前列から握手会てな流れ。ちなみに、3人のソロはそれぞれショートヴァージョン。イヴェント自体は冒頭の小芝居を入れても30分足らずってところですかね。つーか、MCなんて、自己紹介と2ndシングルの告知があったくらいで、ほとんどなかったも同然(愛理の最後の曲紹介はフライングの曲出しのせいですっ飛ばされたしw)。も少し、長めのMCとかミニゲームとかあったらよかったんだけどなぁ。
握手会はステージ上手(客席から向かって右側)から桃子→雅→愛理の順。Buono!は大所帯(7人)のベリや℃に比べればメンバーも少ないし、けっこうスローペースで進むんじゃないかと淡い期待を抱いていたのですが…。ずばり、店主がいままで体験したことのない未知の領域→ウルトラマッハのスピードでした。ヘタしたら、3人で6秒もかからなかったんじゃないか。これじゃ、桃子の姿を痛いくらい目に焼き付けることも、会場へ向かう道中であれこれ考えた言葉をかけることも到底無理とあきらめ、長机ひとつ隔てた至近距離で桃子と対峙した瞬間に心の底から湧き出た陳腐な言葉→「もも最高!」のひとことだけを天使に告げて、夢のようなひとときはあっという間に過ぎ去りました。
あっ、言い忘れましたが、座席位置は会場の入口で抽選箱から座席番号が書かれたチケット(写真上の右)を引くという方法で決められました。列こそアルファベットの後半だったものの、席番はしっかり桃子の背番号→29番を引くとは、さすがだぞヲレ(笑)。以上、頼まれてもいないのに勝手にレポしました。寝る。

>>公式ページ

ホントのじぶん(限定盤)
ホントのじぶん(限定盤)
Buono! 西川進 安部潤

関連商品
Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~
都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)
Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~
付き合っているのに片思い<初回生産限定盤>(DVD付)
シングルV「ホントのじぶん」
by G-Tools
ホントのじぶん
ホントのじぶん
Buono! 西川進 安部潤

関連商品
ホントのじぶん(限定盤)
都会っ子 純情
Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~
付き合っているのに片思い
付き合っているのに片思い<初回生産限定盤>(DVD付)
by G-Tools
タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
Buono!

by G-Tools
タイトル未定
タイトル未定
Buono!

by G-Tools
Buono!2nd Single V(仮)
Buono!2nd Single V(仮)
Buono!

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1189-73760e25

コメント

コメントレス
昨日のBuono!イヴェントの記事に関するコメントレスはこちらにまとめさせていただきます。
>びっきいさん
桃子はある意味、歩く最終兵器ですからね。5秒以上見つめたら間違いなく死ぬところでした。握手会が法外にマッハな速度なのも、死人を出さないためかと(笑)。
>アタイさん
握手の瞬間にはすっかり舞い上がり、その感触さえ覚えていないというのが正直なところです(笑)。てか、桃子と接触して、いまこうして生きているだけでももうけものです(爆)。
お疲れ様でした
レポってほしかったけど、シャイなアタイは言いづらかったので(自分で言うな)
非常にありがたいです。
ももちの握力はいかがでしたか?ギュっと心ごと掴まれましたか?
今日はゆっくりお休み下さい。いい夢見ろよ!ってことで☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

