

Berryz工房「付き合ってるのに片思い」


一昨日からの桃子♡熱がいまだ冷めやらぬ中、本日は早くもBerryz工房15枚目のシングル→「付き合ってるのに片思い」のフラゲ日です。何度も書いてる通り、最近2年間にリリースされたベリのシングルの中では最高に推して推して推しまくれる1曲。c/wの「我ら!Berryz仮面」(コチラで一部試聴できます)もなかなかぶっ飛んだ曲に仕上がってるようでちょー楽しみです。さぁ、あなたもいますぐ下のAmazonのリンクをクリックするか、お近くのCDショップ(できればオリコン調査協力店)へ急げ!
(2007年11月28日発売)

作詞・作曲/つんく
編曲/大久保薫

>>公式ページ

付き合っているのに片思い<初回生産限定盤>(DVD付)
付き合ってるのに片思い<初回生産限定盤>(DVD付)
大久保薫 山崎淳 Berryz工房

関連商品
ホントのじぶん(限定盤)
Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~
Berryz工房シングルVクリップス(3)
都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)
ホントのじぶん
by G-Tools
付き合っているのに片思い
付き合ってるのに片思い
大久保薫 山崎淳 Berryz工房

関連商品
付き合っているのに片思い<初回生産限定盤>(DVD付)
ホントのじぶん(限定盤)
Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~
ホントのじぶん
Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~
by G-Tools
Berryz工房シングルVクリップス(3)
Berryz工房シングルVクリップス(3)
Berryz工房

関連商品
Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~
付き合っているのに片思い<初回生産限定盤>(DVD付)
ホントのじぶん(限定盤)
Cutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日~
Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1191-babd4320

コメント

コメントレス
>びっきいさん
おっしゃる通り、まさにヲタ芸の打ち所満載で、コンサートでは間違いなくキラーチューンになると思いま~す。
>ブギィチョ~
この日を2年間待ちましたよ。長かった…(涙)。振りも久々に完コピに挑みたくなります。次回アイ☆アパで一緒に披露しましょう!(笑)
最高!
Berryz…最っっ高…(泣)
この曲は振り付けも素晴らしい~ぃ!うお~!
なかなか
ポップな仕上がりですね。
ライブでヲタ芸が炸裂しそう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

