

V.A.『GIRLS' PARTY SUPER BEST』


主にJ-POPやアニソンのカヴァーをいまが旬のグラビアアイドルたちに歌わせた手抜き感たっぷりのCDを連発する、日本一志しの低いレーベル→GIRLS' PARTY(GIRLS' RECORD)のコンピレーションアルバムがCD+DVDの2枚組でリリースされます。念のために書いときますが、店主はここが出してるCDはけっこう好きだし買ってもいます。いまんとこ発表になってる収録予定内容は次の通り。CDとDVDのトラック数やアーティストのトラック順が異なっているので、一部変更があるかも…です。

【CD】
01. 浜田翔子/気分爽快
02. 折原みか/スローモーション
03. 小阪由佳/I wish・・・
04. 森下悠里/キューティーハニー
05. 秋山莉奈/莉奈はオシリーナだから ※トップの動画参照
06. 石坂ちなみ/ひと夏の経験
07. 仲村みう/あゝ無情
08. 松山まみ/想い出がいっぱい
09. 木口亜矢/はじめてのチュウ
10. 相澤仁美/私の彼は左きき
11. 北村ひとみ/CAT'S EYE
12. 滝沢乃南/残酷な天使のテーゼ

【DVD】※メイキング集
01. 浜田翔子(BGM「素敵が始まる」)
02. 小阪由佳(BGM「MajiでKoiする5秒前」)
03. 秋山莉奈(BGM「渚のはいから人魚」)
04. 石坂ちなみ(BGM「ギュッてして!」)
05. 仲村みう(BGM「PARADISE」)
06. 木口亜矢(BGM「Progress」)
07. 北村ひとみ(BGM「TO FUTURE」)
08. 折原みか(BGM「ねえ カリメロ」)
09. 森下悠里(BGM「マイフレンド」)
10. 松山まみ(BGM「涙の数だけ強くなる」)
11. 相澤仁美(BGM「恋するプリン」)


これ、自分へのやっすいクリスマスプレゼントにも最適っすね。欲すぃ!
(2007年12月12日発売)

>>レーベル公式ページ

GIRLS’PARTY SUPER BEST(DVD付)
GIRLS’PARTY SUPER BEST(DVD付)
オムニバス 松山まみ 相澤仁美

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1192-f143e340

コメント

びっきいさん
おっしゃる通り、これ、ただのレーベルサンプラーですよね(苦笑)。でも欲すぃ!
コレはすごい
どのへんがベストなのか
まったくわからない(笑)。
DVDは見てみたい気もします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

