

韓流アイドルに恋をして

最近、韓国のアイドルがちょっぴり気になります。つっても、店主が知ってるのは、Wonder Girls少女時代くらいですが…(汗)。ちなみに、どちらも今年デビューしたピチピチの新人さんです。てか、いまさらこの二組で盛り上がってるのは店主だけで、みなさんはとっくにチェック済みでしょうか…(大汗)。
え?、とりあえずWonder Girlsは「Tell Me」(PV↓)という曲がとにかくヤバいっす。

これ、Diploとか絶対好きそう!BASS/ELECTRO系のDJならマストですね。
一方の少女時代は、東方神起やBoAと同じ事務所→SMエンターテイメントに所属する総勢9名のユニット。こちらは、デビュー曲の「Into the new world」(PV↓)がいい感じっす。

ちなみに店主の推しメンは、エキゾチックな顔立ちが印象的なスヨン(Soo Young)ちゃん。彼女は以前、河村隆一がプロデュースした日韓デュオ→route φ(ルートヨン)で活動してたそうです。せっかくなんで、その当時の動画→セカンドシングル「ワクワク It's Love」のPVも貼っておきますね。

Wonder Girlsも少女時代も、いまんとこ日本のAmazonじゃCDを買えないっぽいですね。残念。でも、ネット通販などでK-POPを扱ってる店はけっこう多いし、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

ワクワクIt’s Love
ワクワクIt’s Love
route φ Funta 吉本一

関連商品
Painting
START
Painting
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1196-be8b2017

コメント

びっきいさん
今回ご紹介した二組は、歌もダンスもクオリティ高いですよね。もちろんルックスも。国内だけでなく、アジア進出も狙っているようなので、今後ますます要チェックですね。
なはは
恥ずかしながら、
どれも知らんかった。
韓流はあなどれませんな。
女性アイドルも要チェックですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

