スポンサーサイト


FLYING KIDS「幸せであるように」


年末12月30日(日)に『イカ天』一夜限りの復活だそうです。詳細はコチラ。初代グランドイカ天キング→FLYING KIDSの浜崎貴司も出るみたい。てか、FLYING KIDSって今年の夏フェス→RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZOで復活してたんですね。どうせなら特番の中でも再結成して、この曲やってほしいなぁ。間奏のギター、カッコいい。
(1990年作品)

作詩/浜崎貴司
作曲・編曲/FLYING KIDS

>>公式ページ(浜崎貴司)

BEST OF THE FLYING KIDS これからの君と僕のうた
BEST OF THE FLYING KIDS これからの君と僕のうた
FLYING KIDS

関連商品
発情
ダウン・トゥ・アース
ライブ帝国 FLYING KIDS
FLYING KIDS NOW!~THE NEW BEST OF FLYING KIDS~(初回盤)(CCCD)
BEST 1990-2000
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1198-a393bfe4

コメント

コメントレス
>びっきいさん
一夜限りにしましょうよ(笑)。個人的には、『イカ天』がバンドブームを助長したせいで、アイドル冬の時代が訪れたという怨念もありますし(苦笑)。
>mayさん
オーラも出てたようですね。店主は見た記憶がありませんが…(汗)。ちょうどmayさんくらいの年代の方が、『イカ天』に直撃された世代なんですかね。
>もつ煮さん
お久しぶりです。ジュンスカは、何日限りとか、いついつまでの期間限定とかじゃなく、完全に再結成したみたいですね。
超懐かし、です^^。ご無沙汰してます。
そういえばジュンスカもこないだ
復活してたような(?)
間奏のギター、本当にかっこいいですね!!
しかし、イカ天、懐かしい。。
オーラとかいませんでしたっけ。。。
私にとっては
イカ天=たまでした。
どうせならレギュラーで
復活してくれないかな~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

