スポンサーサイト


Berryz工房&℃-ute 紅白初出場決定


あっちこっちで、いろんな意見が飛び交ってますが、とりあえずどんなカタチであれ、出ないよりは出る方がましというのが店主の考え。てか、こんなに素直に紅白出場を喜ぶメンバーたちの顔を見たら、そりゃもう何も言えなくなりますって。もっとも、この時点ではまだ、「ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」なんていう無理矢理な枠での出場であることは聞かされてないんでしょうが…。
てか、個人的にそれよりもっとめでたいのは、ベリの「付き合ってるのに片思い」が12月10日付ORICON シングルランキングで6位にランクイン、しかも発売1週目で「告白の噴水広場」(累積2.4万枚)を上回る自己最高セールス(2.8万枚)を記録したことですかね(最高位は「告白の噴水広場」の4位)。ERIKA様(7位)より上位ってのは、なんか恐縮しちゃいますけど(苦笑)。ともあれ、自分が心から推せる曲がいままでのベリのどのシングルより売れたっていうのが嬉しいっす。今後、コンスタントに3万枚以上を売り上げられるようになれば、オリコン1位獲得も夢じゃない。今年の目標が紅白出場だったなら、来年はぜひオリコンチャートを制覇してほしいです。てか、こっちは我ら!ベリヲタの力でなんとかなるわけだから、来年こそなんとかしたいですね。

>>公式ページ(Hello! Project)

プッチベスト8
プッチベスト8
オムニバス 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) きら☆ぴか

関連商品
プッチベスト 8 DVD
DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~
みかん(初回生産限定盤)(DVD付)
モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~(初回生産限定盤)(DVD付)
Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~
by G-Tools
プッチベスト 8 DVD
プッチベスト 8 DVD
GAM モーニング娘。 モーニング娘。誕生10年記念隊

関連商品
DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~
プッチベスト8
Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~
モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~(初回生産限定盤)(DVD付)
みかん(初回生産限定盤)(DVD付)
by G-Tools
Berryz工房シングルVクリップス3
Berryz工房シングルVクリップス3
Berryz工房

関連商品
Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~
付き合ってるのに片思い<初回生産限定盤>(DVD付)
℃-ute ライブツアー 2007 秋 ~放課後のエッセンス~
ホントのじぶん(限定盤)
Cutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日~
by G-Tools
℃-ute ライブツアー 2007 秋 ~放課後のエッセンス~
℃-ute ライブツアー 2007 秋 ~放課後のエッセンス~
℃-ute

関連商品
Cutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日~
Berryz工房シングルVクリップス3
Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~
Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~
ホントのじぶん(限定盤)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1199-7805e4b3

コメント

コメントレス
>アタイさん
できれば紅組トップバッターで登場してくれると嬉しいんですけどね。したら、すぐにチャンネルを他局に回せるし(笑)。
>びっきいさん
店主は、パフュはAKB、しょこたん、リアと一緒に「アキバ系枠」で出演するんじゃないか…みたいな噂を耳にはさみました。そっちのが、もっと無茶苦茶ですね(笑)。

おめでとうございます
なんか詰め込みすぎのような気もしますが、
それでもAKB48の数に満たないというからびっくり!
エコCMがらみでPerfume出場の噂もありましたが、
来年でいいです、あと1年待ちますんで。
えー
私、てっきり単体出場だと思ってました。そんな妙な枠組みだったなんて。
ベリキューで一組っていうならわかるけど。うーん。

でも、私も出ることはいいことだと思います。
出場が決ったときは、ちょっと感動しちゃいました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

