スポンサーサイト


ZYX「白いTOKYO」


ハロソン史上最高・最強のウィンターアンセム。個人的には、すべてのハロソンの中でもTOP3に入るくらい思い入れのある曲。平田祥一郎の神アレンジに何度殺されかけたことか!もちろん、明日の「アイドル☆アパッチ ?うっひークリスマスSP?」でもかかる確率120%の鉄板曲。なにしろ、前回Vol.1のラストを飾ったのが、ZYX「行くZYX! FLY HIGH」だったからね。つーか、肝心のイヴェント告知がまだでした(汗)。

フライヤー12月
2007.12.09 SUN.
アイドル☆アパッチ ?うっひークリスマスSP?@sonar(静岡)
DJ:スピードタモリ/アンタマ/ぶぎぃ?☆スワンプ/DJネグリジェ
時間:13:00?17:00
料金:1,000円(1ドリンク付)
※手違いによりフライヤーでは料金が1,500円になっていますが、実際には1,000円でご入場いただけま?す♪
more info:sonar


え?、ちなみに、店主ことDJネグリジェのプレイはこの日が年内最終となります。 そんなわけで、クリスマスを間近に控えた日曜午後のひととき、ジングルベルが最も似合わせないヲトコの園へヲマイラ集合!ってことでよろしくです。
(2003年作品)

作詞・作曲/つんく
編曲/平田祥一郎

>>公式ページ(Hello! Project)

白いTOKYO
ZYX つんく 平田祥一郎
B0000DJWCA

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1202-58968db0

コメント

コメントレス
>びっきいさん
ぶっちゃけ、これはメグの曲ですよね。ほんと、今頃どうしてるんでしょうか…。そんな甘酸っぱい思いを胸に秘め(笑)今日のDJがんばってきます。
>アタイさん
そう、まさにそのキラキラ感こそ、この曲のアレンジの肝かと。幼い幼いと言われる桃子や佐紀ちゃんも、この頃に比べたらずいぶんオトナになったなぁ。
可愛い・・・・
好きになる前のものはガキが何かやってるって感じで、
あまり観ることがないのですが、よく見ると歌もPVも可愛いですね☆
冬っぽさもありつつ、なんていうか、音がキラキラしてる感じ?
すみません、専門的なことは一切わからないので説明ができませんが、
耳触りがいいアレンジで、気に入りました。
ZYXは
なかなかいいユニットでしたね。
この曲は私もよく聴いてました。
村上愛ちゃんは元気なんだろうか?
本年のラストプレイ、がんばってください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

