

アイ☆アパ行きまーす!

wota
本日の戦闘服も決まり、ぼちぼち静岡sonarへ出陣!だす。ちなみに、写真の帽子はハロショの特典キャップの嗣永桃子ヴァージョン。決して店主の本名のイニシャル→MTではありません…てか、桃子と店主のイニシャルが同じことに小さな幸せを噛み締める今日この頃(オイッ)。一応、韓流アイドルのCDも持ってきます。たぶん99%かけないけど、もし聴きたい人がいたらお店でリクエストして。そんなわけで、後ほどsonarでお会いましょう!

フライヤー12月

2007.12.09 SUN.
アイドル☆アパッチ ?うっひークリスマスSP?@sonar(静岡)
DJ:スピードタモリ/アンタマ/ぶぎぃ?☆スワンプ/DJネグリジェ
時間:13:00?17:00
料金:1,000円(1ドリンク付)
※手違いによりフライヤーでは料金が1,500円になっていますが、実際には1,000円でご入場いただけま?す♪
more info:sonar


別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1203-1c26882e

コメント

アタイさん
頑張ってきました!頑張りすぎて声が出ません…(苦笑)。まあ、今年のはしゃぎ納めってことでお許しください(誰に謝ってんだw)。
いいなー。私も行ってみたいなぁ。
頑張ってくださいね☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

