スポンサーサイト


週末ハッピー・サッド


12月7日(金)、ガッキー『ミュージックステーション』に出演。良くない意味でこちらの予想を上回る歌唱力はご愛嬌としても、裸足で歌うのはいったい何のつもりなのか…。
12月8日(土)、この日の夜、クラブ仲間のジャイケル・マクソン(テレビ番組とは無関係w)の結婚式の二次会があったんだけど、都合により出席できず。残念。ジャイさん、結婚おめでとぅー。今度会った時、一杯奢らせてください!
アイアパ2
12月9日(日)、アイドル☆アパッチ?うっひークリスマスSP?@sonar。あちゃ?、やっちゃった。集客なんと4名!DJとお店のスタッフの方がお客さんより遥かに多いという…(汗)。前回Vol.1がまあまあの入りだったんで、油断がなかったと言えばウソになる。いや、理由はそれだけじゃないはず。ヲタだって、年末はなんだかんだ忙しいのさ、きっと(言い訳…もといPositive Thinking)。そんなわけで、sonarは完全にヲタ芸部の部室と化す。でも、どうしよう…これがまた、めちゃめちゃ楽しいっ!だってさ、アンタマ、ぶぎ?☆スワンプ、スピードタモリの3氏が、まぢハードコアな選曲でヲタアンセムを連発するもんだから、おとなしくしてなきゃいけないはずの店主まで、気がつきゃ何度もフロアでヲタ芸打つハメに。まったく、なんかあったら、どうしてくれんだ!(爆)
個人的には、みんなで「ピュアロマンス」を踊れたのも嬉しかったなぁ。あれ、ほんとはタイガーとPPPHの間にPRってオリジナルのヲタ芸を入れるのが一番美しいと思うんだけど、そこを無理矢理ふつうのロマンスに代えたら、かえって踊りにくくなっちゃって、なんかスイマセンでした(汗)。
結局、店主が2回目のセットを迎える頃には、みんなが聴きたい曲はほぼ出尽くした感があって、どうしたものかと悩んだあげく、しまいには、えいっ!もうどうにでもなれとばかりにハルヒネタを連投(オイッ)。そのせいで、最後はヲタ芸部がSOS団になっちゃいました。
てか、ハロプロだけでなく、ハルヒの踊りまで完コピするガリガリさん(昨日もフロアの主役)って、どんだけ?!いかほど?!心の底からリスペクトです。クリスマス前の休日、家族サービスをほっぽり出してイヴェントに顔を出してくれたカトレヤン、上↑の写真を撮ってくれたマイミクのダイスケb.くんにも激感謝。浜松から店主に同行してくれたKILI-5もお疲れさまのスッペシャル・サンクスをキミに!でした。よかった、今回はお客さんが少ないおかげで全員にお礼が言えた(笑)。
ま、東京パフォーマンスドールだって、最初はライヴの集客がひと桁だったという逸話を心の支えに、これからもボチボチ頑張ってこのイヴェントを根づかせ育てていきたいと思います。最後になりましたが、sonarのスタッフのみなさんにおかれましては、本当にお騒がせしました&申しわけありませんでした。この借りは来年きっちり返させていただければと…(大汗)。
で、イヴェントを終えてsonarを出ると、青葉公園では名物のクリスマス・イルミネーションが…。
イルミ
う?ん、なんだかんだでけっこう楽しい週末だった…かな。

そら (通常盤)[DVD付]
そら (通常盤)[DVD付]
新垣結衣

関連商品
そらFilms
そら (初回限定盤)
新垣結衣 2008年カレンダー
恋空オフィシャルフォトドブック -新垣結衣as美嘉- (TOKYO NEWS MOOK) (TOKYO NEWS MOOK)
Destination Nowhere(初回生産限定盤)(DVD付)
by G-Tools
ピュアロマンス
ピュアロマンス
ピュアロマンス 326

関連商品
ミラクル★ドロップス
アキバに行くのん!
1Be Possible
告白の噴水広場(初回限定盤)(DVD付)
羞恥心(DVD付)
by G-Tools
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ
安藤高弘 近藤昭雄 涼宮ハルヒ(平野綾)

関連商品
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 涼宮ハルヒの詰合 ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル?
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1204-9650569e

コメント

スピタモさん
日曜はごっつ乙でした~♪いや、タモさんは飲んでプレイした方が絶対おもろいですよ!次回は、もっとピッチをあげて(曲じゃなくてお酒の方w)お願いします。
遅ればせながら日曜はお疲れ様でした!
いやあ面白かったですよね、自分はちょっと飲みすぎシールで
ご迷惑かけちゃったかと思いますが、これからも色々仕掛けていきましょう。
ありがとうございました~。
コメントレス
>びっきいさん
おかげさまで体調は(ずいぶんはしゃいだわりにはw)そこそこです。ガッキーの歌手活動は、正直あんまり支持しない派ですね、店主は…(苦笑)。
>アンタマ
日曜は乙でした~♪そんな重要曲をかけ忘れるとは…きっと君の道重愛がまだ十分でないってことですよ。精進したまえ!(笑)
>ダイスケb.さん
日曜はほんとにありがとうございました!そうですよね、ヲタの現場にはやっぱカメラ小僧は不可欠ですよね。どんなカタチであれ、このイヴェントを存続させる気まんまんなんで、次回もまた撮影の方よろしくです!
はい、4人のうちの一人です。
お疲れ様でした。やはり日曜の昼間は現場があればそっち優先してしまう
人が多いのではないでしょうか?

来年までに写真のスキルを上げて写真班としてまた参加したいと思います。
おつかれさまでした!
さゆ推しなのに『わ~MERRYぴんXmas!』かけるの忘れてました!

ごめんよぉぉぉぉ!!!! さゆみぃぃぃぃぃん!!!!!!
お疲れさまでした
集客4名とはいえ、
それなりに楽しめたようで何よりです。
お体の調子は大丈夫ですか?

ガッキーが裸足なのは、
沖縄の先輩、Coccoの影響では?
いきなり武道館ライブってのもムリがあるよな~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

