スポンサーサイト


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

今週から年内いっぱいにかけて、怒濤の検査ラッシュ必殺7連コンボです。今日は朝一番から、何回もゲーゲーもどしながら胃カメラをおいしくいただいてきました。来週火曜には、これまで何度も殺されかけた骨髄穿刺が待ち受けています。今年3月下旬にこの検査を受けた時、そのあまりの痛みからヘルペスを発症し(と店主は勝手に思っている)、3/31に緊急入院。そのせいで、楽しみにしていた翌4/1のBerryz工房@SSAをキャンセルせざるを得なくなった、あの春の悪夢がよみがえります。ぶるぶる…。ふだんは、ベリのことばかり考えながらのほほんと生きている店主ですが、さすがにこういう時だけは自分が病人であることを思い出します。でもまぁ、去年の今頃は病院の個室で、痛みどめのヒロポンをうちながら何週間もベッドにはりつけになってたことを思えば、検査で痛い思いをするくらいなんともないか。てか、そうでも考えなきゃ、とても病人なんてやってらんないっすね。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション
ダニー・エルフマン, クリス・サランドン, キャサリン・オハラ, ウィリアム・ヒッキー

関連商品
ティム・バートンのコープスブライド 特別版
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ― オリジナル・サウンドトラック
ジャイアント・ピーチ
ティム・バートン ナイトメアー・ビフォア・クリスマス メイキングブック
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス・スペシャル・エディション・オリジナル・サウンドトラック
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1205-6bd3f612

コメント

コメントレス
>びっきいさん
そう言えばびっきいさんもまだ通院中でしたよね?最近、体調はいかがですか?病気との闘いは持久戦。お互いのんびり行きましょう。
>アタイさん
ぶっちゃけ、ベリがいなけりゃ、とっくに心が折れてたかも。ベリを好きで、ほんとよかったです。
>トレイシーさん
腎生検は店主も経験済みですが、あれはヤなもんです。検査自体はもちろん、生検の後、丸一日ベッドにはりつけにされる(寝返りも禁止)のも苦痛でした。お酒の機会も多いシーズンですが、トレイシーさんの場合、くれぐれも飲み過ぎ食べ過ぎには注意してくださいね(笑)。
お久しぶりです
ご無沙汰してます。
あまりに久しぶりで「トレイシー」という
名前を思い出すのにも時間がかかりました^^;

私も実は今年の健康診断で腎臓に再検査が出て、
飯島愛の引退時期と重なったこともあり、こっそり
「腎盂炎?腎炎?」なんてビビってました。
病気より怖かったのが、ここで知った腎生検。。。
病気より検査がプレッシャーって、マズイですよね。
結局はエコーで、問題もありませんでしたけど。
早く検査も軽くなるといいですね。ホントに。
過去の日記を読ませて頂きましたが、涙が出そうになりました。
辛い日々の心の支えになっているBerryz工房もスゴイ!
少しずつでも良くなっているようで、よかったです・・・・
ホント
去年は大変でしたもんね~。
病人であることを誇りにして、
がんばっていきまっしょい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

