スポンサーサイト


HALCALI「ストロベリーチップス」


デビューした年(2003年)のHALCALIは、シングル・アルバム・PVそのすべてが完璧でしたね(ちなみに「ストロベリーチップス」のPV↑を手がけたのはタナカノリユキ)。もし、問題があったとするなら、一部のCDがCCCDでリリースされたことくらいでしょうか(苦笑)。なわけで、このシングルもCCCDだったりするのが残念と言えば残念。ま、それがヤなら、この曲が入ってる彼女たちの2ndアルバム『音樂ノススメ』(2004年)を買えばいいんだろうけど、実はc/wの「二福星」、そして初回盤のみに収録された「この世界に、この両手に」(ナタリー・ワイズ参加)と「スラローム'03 "ゲレンデの女王"」(KOHEI JAPANHALFBY参加)の2曲がまた最高なんすよね。だから、これはやっぱり初回盤のシングルで買うべきかなと。あっ、あとこの曲には岡村靖幸によるリミックス・ヴァージョンもあります。気になっちゃってどうしようもない人は、そちら(リミックスアルバム『ハルカリミックス』に収録)もぜひチェックしてみてください。
(2003年作品)

作詞/RYO-Z
作曲/DJ FUMIYA

>>公式ページ

ストロベリーチップス(初回生産限定盤)(CCCD)
ストロベリーチップス(初回生産限定盤)(CCCD)
HALCALI RYO-Z BIKKE

関連商品
マーチングマーチ
エレクトリック先生
ギリギリ・サーフライダー (CCCD)
BABY BLUE!
クイック・ジャパン (Vol.54)
by G-Tools
音樂ノススメ
音樂ノススメ
HALCALI VERBAL YUKI

関連商品
ハルカリベーコン (CCCD)
ハルカリミックス
サイボーグ俺達
春狩デーヴィーデー (仮)
サイボーグ俺達(初回生産限定盤)(DVD付)
by G-Tools
ハルカリミックス
ハルカリミックス
YOUR SONG IS GOOD RYO-Z 本田ゆか

関連商品
音樂ノススメ
ハルカリベーコン (CCCD)
Twinkle Star
BABY BLUE!
HARD WORKER
by G-Tools
春狩デーヴィーデー (仮)
春狩デーヴィーデー (仮)
HALCALI

関連商品
音樂ノススメ
クイック・ジャパン (Vol.54)
ハルカリベーコン (CCCD)
ハルカリミックス
ストロベリーチップス(初回生産限定盤)(CCCD)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1206-81782d24

コメント

びっきいさん
あっ…(汗)、ご指摘ありがとうございます。そっと直しておきます(苦笑)。いいんだか悪いんだか、売れてんだか売れてないんだか…そこがまたHALCALIらしいということでいかがでしょう。
正直なところ
ハルカリというユニットは、
いいんだか悪いんだか
よくわかんないですね。
PVはおもしろかったです。
店主様、タイトルが
「スロトベリー」になってますよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

