

病人天国

20071214151902
3ね?ん、7くみ?、金八せんせ?!というわけで今日は店主の母校に来ています…というのはもちろんウソで、必殺検査7連コンボの3発目→循環器科の検査のため朝から病院に来ています。ちなみに、写真はレントゲン室の更衣室です。てか、いまどき一学年に7つもクラスのある学校なんてあるわけないやね。てかてか、余計なお世話ですが、金八先生はやっぱり金曜の夜8時からの放送に戻した方がしっくりこないか?あっ、でも、そうすると裏番組がジャニーズおかかえの「ミュージックステーション」だから、ジャニーズの新人が金八に出れなくなっちゃうのか。てかてかてか、いまだに金八先生にはジャニーズ枠ってあるのかね…などと、やけに「てか」の多い、でも中身のまったくない記事をつらつらと書いてるのは、師走の週末のせいか、病院がとんでもない混み具合で、午前10時半の診察予約にもかかわらず、午後3時を過ぎても一向に順番を呼ばれる気配がなく、おそろしく待ちくたびれてヒマを持てあましてるからなのです。なんか、こんだけ多くの人が病院にいると、浜松市民の半分くらいが病気にかかってんじゃないかという気がしてきます。ちなみに、病人天国と聞いて店主が思い出すのは、一字違いの役人天国…じゃなくて、YMOのサポートメンバーとしても知られるギタリスト→大村憲司(故人)のソロアルバム『外人天国』。個人的には内容よりアナログ盤のジャケットの印刷の美しさがやけに印象に残っているのですが、紙ジャケのCDでもあの特殊な印刷は再現されてるんですかね?
あっ、ようやく名前を呼ばれました。それでは!

3年B組金八先生 第3シリーズ 昭和63年版 DVD-BOX2
3年B組金八先生 第3シリーズ 昭和63年版 DVD-BOX2
武田鉄矢

関連商品
3年B組金八先生 第3シリーズ 昭和63年版 DVD-BOX1
3年B組 金八先生 第4シリーズDVD-BOX1
Voyager(初回限定盤A)(DVD付)
Voyager
Voyager(初回限定盤B)
by G-Tools
いつか見た青い空
いつか見た青い空
海援隊 坂本昌之 武田鉄矢

関連商品
3年B組金八先生 第3シリーズ 昭和63年版 DVD-BOX2
ダーリン(初回限定盤)
3年B組金八先生 第3シリーズ 昭和63年版 DVD-BOX1
早春譜
桜中学音楽大全集(限定盤)(DVD付)
by G-Tools
外人天国(紙)
外人天国(紙)
大村憲司

関連商品
KENJI SHOCK(紙)
Leaving Home best live tracks II
LIVE1976
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1208-80d3c0fa

コメント

コメントレス
>アンタマ
ってことは、店主は病院にハブにされたってことなのか…(苦笑)。それより、今日のヲデン頑張って~♪
>びっきいさん
『サマー・ナーヴス』と言えば、こんな↓格闘技セッションネタがっ!

http://www.akikoyano.com/special/imamade/gallery/AY029.html

どひゃ~!ですね。
病院もマック並みのスピードで
応対してくれたらいいのにね~。
「春がいっぱい」はよく聴いてましたよ。
「サマー・ナーヴス」も必聴ですね。
診察順番待ち
「がんばれ桃子!!」の精神で乗り切ってください!
・・・って、ネタが分かりづらいですね(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

