

Saori@destiny「My Boy」


同じ事務所(デートピア)のAira Mitsukiに続けとばかりに、またしてもニセPerfume路線(苦笑)の曲でデビューした新人→Saori@destiny。アキバの路上でライヴをやったり限定シングルを手売りしたりと、けっこう地味な売り出し方までAiraそっくり。曲そのものは悪くないんだけど…同じ事務所に二人もニセPerfumeって必要か?なお、今月5日に発売された表題曲を含む彼女のデビューシングルには、話題のヴァーチャル・シンガー初音ミクがコーラスで参加した「My Boy(connects since mix)」も収録。このシングルの音源はiTunes Storeでも購入できます。
(2007年作品)

>>公式ページ

My Boy
My Boy
Saori@destiny

関連商品
Baby cruising Love / マカロニ
Fan Service ~Prima Box~(DVD付)
FLASH BACK
クイック・ジャパン74 (Vol.74)
BEAM
by G-Tools

iTUNES STOREでの試聴・購入はコチラ
Saori@destiny - My Boy - EP

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1211-4f2b7dde

コメント

びっきいさん
ここまでやってくれると、逆に「パクリ上等!」と積極的に推したくなるから不思議です(笑)。てか、路上では、なぜかハロプロやAKBの曲を歌ってるのがまたデタラメでいいですね。
しかし…
ひどいパクリですよね。
衣装なんかも、
『エレクトロ・ワールド』のまんまじゃん!
Perfumeファンは叩くというより、
みんな笑い飛ばしてます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

