

JAM Project「JAMがもってった!セーラーふく」


TVアニメ『らき☆すた』のOPテーマ「もってけ!セーラーふく」のリミックス集第2弾→「らき☆すたRe-Mix002?『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】?」に収録。どう考えてもアニメ声の女子にしか歌えそうにない2007年を代表する電波ソングを魂のシンガー影山ヒロノブ率いるアニソン界のスーパーグループ→JAM Projectにカヴァーさせるという、一見無謀なアイディアが良いです。てか、これって、捉えようによっては徳永英明『VOCALIST』シリーズのアニソン版と言えなくもない。これが当たれば、同様の企画(電波ソングや萌えソングを男声で熱い魂ソングに変身させる)が来年のアニソン界の目玉になったりして。
(2007年12月26日発売)

作詞/畑亜貴
作曲・編曲/神前暁

>>公式ページ

らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~
らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~
柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾),JAM Project,らき☆すたのみんな 泉こなた(平野綾) JAM Project 泉こなた(平野綾)

関連商品
らき☆すた キャラクターソング 11
らき☆すた キャラクターソング 12
もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-
らき☆すた キャラクターソング 10
らき☆すた キャラクターソング 9
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1212-90c4e9a6

【ネグリジェ】についてのお得なブログリンク集(旬なキーワードでお得なブログのリンク集)
ネグリジェ に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

コメント

びっきいさん
本来なら削除対象のトラバですが、これはあまりにアフォらしいのでそのままにしておきました。ネグリジェでググってここに辿り着いたんですかね(苦笑)。
最近の
ただならぬカバーブームを見てると、
ロックやポップスもクラシック同様、
演奏者の腕を競う時代に
なってきたのかな…と思ったりします。
それにしても、このトラバはなんだ?(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

