

JAYWALK with DJ TORA「何も言えなくて…冬」

JAYWALKの大ヒット曲「何も言えなくて…夏」('91)の冬バージョン→「何も言えなくて ?Winter Version?」('91)をトランスDJのDJ TORAがリメイク。てか、そんなバージョンがあったなんて、まったく知りませんでした。そう言えば、この曲って、どことなくワムの「ラスト・クリスマス」に似てるような…。特にAメロとか。ま、いずれにしてもクリスマス対応の曲であることは確かなんで、今週末にパーティーの予定が入ってるDJさんは1曲いかがすか?。年齢層高めの箱なら、そこそこ笑いが取れるんじゃないかと。
(2007年作品)

作詞/知久光康
作曲/中村耕一

>>公式ページ(JAYWALK)
>>公式ブログ(DJ TORA)

何も言えなくて・・・冬
何も言えなくて・・・冬
JAYWALK with DJ TORA

関連商品
GOOD FELLOWS
JAYWALK MTV Premium Live in duo
JUST BECAUSE JAYWALK ORIGINAL EDITION 2
JAYWALK SUPER BEST
何も言えなくて・・・夏 JAY-WALK ORIGINAL EDITION 1
by G-Tools
JAYWALK SUPER BEST
JAYWALK SUPER BEST
JAYWALK

関連商品
もう一度…
THE BEST OF JAY
何も言えなくて・・・夏 JAY-WALK ORIGINAL EDITION 1
J-WALK COLLECTION THE BEST OF '88-'90
GREATEST HITS
by G-Tools

iTunes Storeでの試聴・購入はコチラ
DJ Tora & JAYWALK - 何も言えなくて…冬 - EP

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1213-ff2a2c5d

【作詞】についての最新のブログのリンク集
作詞 に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

