fc2ブログ

Buono!「恋愛♥ライダー」


タイトルはベリの「我ら!Berryz仮面」(「付き合ってるのに片思い」のc/w)に対するアンサーのつもりでしょうか。おそらく、トップ↑の動画で3人が着ているのが今回の歌衣装だと思うのですが…ダ、ダサイ(汗)。そのタイトルと衣装からは、なにやらTVアニメ『しゅごキャラ』の世界観を無視した企画もの→ノヴェルティソング→いや、ヘタすりゃ電波ソングに片足突っ込むか!?…みたいな匂いがそこはかとなく漂いますね。ま、どんなにイカれた曲だとしても、店主の場合このシングルも2月20日にリリースされる1stアルバムも無条件で買うわけなんですが。てか、電波ソング上等!アイドルがフツーの恋愛なんか歌ってどうすんだって話ですよ(オイッ!)。ただ、Buono!の3人の場合、電波キャラ入ってるのは桃子だけだし、Buono!は桃子じゃなく雅を推すためのユニットなんで、たとえば月島きらり(久住小春)の「ラムタラ」や「こんにちぱ」クラスの強電波を期待するのはちょっと難しいかもしんないですけどね。でもさ、それだって桃子がセンターに回れば無理な話じゃないぜ…って、結局おまえはこっちも桃子メインでやってほしいだけかよ!とツッコまれたら、そうだそうだそうだまったくその通り!!と答えるしかない店主なのでした。
(2008年2月6日発売)

作詞/岩里祐穂
作曲/AKIRASTAR
編曲/西川進

>>公式ページ

タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
恋愛ライダー(初回限定盤)(DVD付)
Buono!

関連商品
タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)
恋愛ライダー
℃-ute ライブツアー 2007 秋 ~放課後のエッセンス~
付き合ってるのに片思い<初回生産限定盤>(DVD付)
恋愛ライダー
by G-Tools
タイトル未定
恋愛ライダー
Buono!

関連商品
恋愛ライダー(初回限定盤)(DVD付)
タイトル未定
タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)
℃-ute ライブツアー 2007 秋 ~放課後のエッセンス~
付き合ってるのに片思い<初回生産限定盤>(DVD付)
by G-Tools
恋愛■ライダー
恋愛ライダー
Buono!

関連商品
恋愛ライダー(初回限定盤)(DVD付)
未定
タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)
℃-ute ライブツアー 2007 秋 ~放課後のエッセンス~
シングルV「ホントのじぶん」
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1214-9472c3a8

コメント

びっきいさん
あの白装束の集団のことでしょうか…(汗)。同じ電波でもこの手のものなら、むしろ歓迎されるのでは?(笑)
あまり
強い電波を発すると、
パ○ウェーブが黙ってませんよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99