

超ベリネタ3題

いま、YouTubeで話題になってるベリネタっつったら、今週の水曜→12/19に「ジャイケルマクソン」(毎日放送)でオンエアされたコレ↓ですかね。

PVのパロディ単独でオンエアされた時には、正直あんまりおもしろいと思わなかったんだけど、今回NGシーンと本家ベリのオーバーなリアクションを追加したことで一気にネタとしての完成度が高まりましたね。てか、これ最初からベリに見せるべきだろ。絶妙なタイミングで入るフットボールアワー後藤輝基の天丼ツッコミ→「ハゲとるやないか」大好きです。「付き片」のパロディは…あんま見たくないかな(苦笑)。
あと2つのベリがらみのネタはコレコレ。どっちも今日、娘。楽宴さん経由で知ったんですが…う?ん、いまさら℃-uteと合同コンってどうなんでしょ。あと、あんだけデカイい会場で3回廻しって、ちょっと過酷すぎないか?
16thシングルの方は、もしかして昨日ブログに書いた妄想が早くも現実になる?…てか、このタイトルじゃ、どう考えても電波ソング確定でしょう。ビバ!電波ソング、ビバ!
それにしても、とりあえず年内は紅白ネタだけで引っ張るかと思ったのに…。いまから来年の時間とお金のやりくりが大変だわ(汗)。

【追記】
「ジンギスカン」は70年代にヒットしたディスコナンバー「ジンギスカン」のカヴァーと判明。ムムム…。

>>公式ページ(Hello! Project)

Berryz工房シングルVクリップス3
Berryz工房シングルVクリップス3
Berryz工房

関連商品
Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~
付き合ってるのに片思い<初回生産限定盤>(DVD付)
℃-ute ライブツアー 2007 秋 ~放課後のエッセンス~
ホントのじぶん(限定盤)
Cutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日~
by G-Tools
ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)
ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)
Berryz工房

by G-Tools
ジンギスカン
ジンギスカン
Berryz工房

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1215-34656381

コメント

びっきいさん
トータルで見てきらりは当たりが多いですね。ハロー!の中では、一番安定感があります。
掟ポルシェ氏が
月島きらりの『こんにちぱ』を
かなりプッシュしてるようですが、
そんなに電波が強いのでしょうか?
聴いてみたい気もしますが…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

