

今夜→Loaded End of 2007 Special Party@four

今日は同人系の電波ソングをご紹介するつもりでしたが、急遽予定変更!今夜静岡で行われるグレイトすぎるパーティーを告知しま?す♪

g-rina
2007 12.29 sat.
Loaded End of 2007 Special Party @ four静岡
TICKET:2500YEN(1 DRINK)/DAY:3000YEN(1 DRINK)
OPEN/START:22:00
SPECIAL GUEST:DJ SENORINA a.k.a. Goodings RINA,AKIRA MIZUMOTO
DJs:CARNEY,TANJO,SHIGERUSOUND
VJ:ビデオボーイ
more info:CORNERSHOP(054-253-5571)


はい、というわけで、すっかり恒例になったミズモトアキラさんの年の瀬DJ@静岡でございます。今回はミズモトさんが昨年PAM名義でリリースしたアルバム『Journalized』にVocalで参加していたGoodings RINAさんもSpecial Guest DJとして登場。RINAさんは先月アルバム『大都市を電車はゆく』をリリースしたばかりですね。アルバムのタイトルチューンのPVはコチラ↓
Goodings RINA 「大都市を電車はゆく」

い?な?、こんなステキな女性のDJが聴けるなんて、静岡のみなさんまぢウラヤマシス!

大都市を電車はゆく
大都市を電車はゆく
グディングス・リナ

関連商品
サーカスの娘
漂流上手
カラ KALA
PAYDAY(初回限定盤)(DVD付)
Talkin'
by G-Tools
Journalized
Journalized
PAM

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1223-66f98ecb

コメント

びっきいさん
ピンキーパンチまたやってほしいですよね~(爆)。RINAさんはDJもスゲーいいらしいですよ。店主も行きたかった…(涙)。
昨日
コメントできませんでしたが、
ピンキーパンチはよく見てました。
RINAさんの曲は
地元のFMのマンスリーソングに選ばれて、
ガンガン流れてますよ。
DJやるんすか…行きたかったな~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

