スポンサーサイト


幸せの平成20周年Ver.


あけましてヲめでとうございます。今年もよろしく哀愁(凍)。哀愁と言えば、ゆうべの紅白でのハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊のあんまりな扱いに思わずもらい泣きしたのは店主だけでしょうか。あっ、でも香西かおり「無言坂」の合唱(苦笑)はよかった(動画↑)。とまぁ、そんな感じで(どんな感じだ)、今年もBerryz工房と当ブログをよろしくお願いしますm(__)m

ヒット全曲集
ヒット全曲集
香西かおり 吉岡治 里村龍一

関連商品
海雪
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1226-3c616513

コメント

Rachiさん
花さんってハンドルネームはいずこへ…。ともあれ、あけましておめでとうございます。暖かくなったら、お茶しましょう。
あけおめ
今年こそよろしく。お茶してね♪

ここ数年紅白観てないよほ・・・。
コメントレス
>アタイさん
おめでとうございます。フェスって、COUNTDOWN JAPANでしょうか。アタイさんは東京、大阪どちらでご覧になったんでしょ?
>びっきいさん
PerfumeのFC加入特典ってどんなんだろ?ちょっと気になります。一昨年のようなFCツアーやってくれたらいいですよね。
>もつ煮さん
おめでとうございます。たしかにリアのウエストは見事なクビレ具合でしたね。でもきっと歌唱力はもつ煮さんの方が上ですよ!と無責任に言ってみたり(笑)。
>windさん
おめでとうございます。おひさしぶりです!windさんもお元気そうで何よりです。同い年(笑)のwindさんに負けないよう、店主も気合い入れて今年一年がんばります!
あけましておめでとうございます!
そしてお久しぶりです☆(^^)
ネグさんのご活躍ぶり、心より喜んでおります♪
今年も更なる飛躍、期待していますよ~!
あけまして
おめでとうございます。
リアディゾンの脇腹が、自堕落な私に渇を入れてくれました(爆。しばらくは夢に出てきそうですが…。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)。
あけましたね
鶴瓶の長話をカットすれば、
もっと扱いもよかったと思うんだけどね。
アタイさんがうらやましい!
私は今春発足する
Perfumeのファンクラブに、
さっそく加入しました!
おめでとうございます
紅白は録画しましたが、ネットの書き込みを見ると、似たような意見が多く、見るのが怖いです。

関係ないですけど、年末のフェスでパフューム観ました。
可愛らしかったです。今年も活躍することでしょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

