

Wonder Girls「This Fool」


Wonder Girlsの新しいPVキター!!…てか、去年のうちにとっくに来てた(汗)。あれっ、でもコレ新曲じゃない→去年出た彼女たちの1stアルバム『The Wonder Years』の2曲目じゃん。ところが、去年の年末の韓国の歌番組とかでは、彼女たちはこの曲を歌ってるようだし、アルバムからこの曲をシングルカットする(した)ってことなのかな。あるいは、PVを見た感じからすると、彼女たちが出演してるドラマか映画にこの曲が使われていて、どっちかって言ったらこれは曲よりも番宣用のPVのようなものだったりして…。それとも、韓国ではあまりシングルでのリリースという形態にこだわらずに、その時に推してる曲をテレビで歌ったりするものなのかな(そう言えば彼女たちの代表曲「Tell Me」もシングルでのリリースはなかった)。…う?ん、詳しいことをご存じの方がいらしたら、情報よろしくです。
それはさておき、ぼちぼち日本のアマゾンとかでも韓国のアイドルのCDが買えるようになると嬉しいんですけどね。ちなみに店主は、Wonder Girlsや少女時代のCD(韓国盤)を買うのにコチラを利用しました。
(2007年作品)

作詞・作曲・編曲/J.Y. Park "The Asiansoul"

>>公式ページ

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1228-18f447b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

